バイオ リベレーションズ 天井

◇ 客室     ↓ まいど!にそくです 新台バイオハザードリベレーションズは設定変更恩恵が超強力です! ゲーム数天井やスルー回数天井などの狙い目も解説していきたいと思います。 それではどうぞー! ※8/17追記※ ゲーム数天井は2段階で設定されています。

・ボーナスでのART連続非当選14スルーで天井、15回目のボーナスでARTに当選確定 1%)22発…0.40%, ◆スイカ/弱チェリー30発…17.80%40発…24.50%50発…25.00%60発…15.00%70発…5.00%80発…10.00%90発…1.00%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…1.30%(各0. ③状態:引き継ぐ 02…ART間、ボーナス14回連続スルー(ART非当選)→15回目のボーナス。, リセット時はART非当選のボーナス連続6回目で必ずARTに当選。 ◇ 通常モードは1~3のランクが存在 ◇ ARTのボーナス ◇ LAST6Gで撃破 設定6確定

◇ ボーナス後バトル

まぁ、狙い目としては不確定要素が多くなるため、個人的に朝三以降のスルー狙いをするのはお勧めしませんが、5スルー(6回目のボーナス)ではART当選率は必然的に高くなる…って事は覚えといていいかもしれませんね。, 船員居住区 < 客室 < 船底 < 研究施設 の順にボーナス当選時のART期待度アップ。

0.5017~0.5291枚 ◇ 天井G数 リセット ◇ 共通ベル 期待度 低 設定変更後の朝二…って事ですね。 約1/3でEXゲーム数上乗せが発生。

◇ チャンス目合算 1/58.9 スロ, 10

◇ 突入率 ART中の約1/16 ◇ マラコーダ残りHPが77or66or6表示で設定6確定 内部状態や天井ゲーム数はリセット。ステージは船員居住区からスタート。, ※順押し時「ボーナス当選期待度序列」リプレイorスイカ<弱チェリー<チャンス目<強チェリー<強ベル, 【設定変更後は通常2以上&戦慄状態移行に期待】設定変更された場合はART終了後と同じ抽選値で戦慄状態に移行するため朝イチは狙い目となる。, ●設定変更時の戦慄状態移行率設定1…28.1%設定2…31.3%設定3…28.1%設定4…31.3%設定5…28.1%設定6…37.5%, ●設定変更時のモード移行率(全設定共通)通常1…34.4%通常2…50.0%通常3…15.6%, 【モード1滞在中は戦慄状態移行のチャンス】戦慄状態移行率は3つのモードで管理されており、モード1滞在中は戦慄状態移行のチャンス。また、戦慄状態にもボスクリーチャーに対応した3種類があり、戦慄レイチェルウーズ時のみ戦慄状態がループしやすい仕組みとなっている。, 【通常モード3は戦慄状態移行のチャンス】通常モードは3段階あり、上位のモード(1<2<3)ほど戦慄状態に移行しやすい。モードアップのメイン契機はチェリーとスイカで、転落はレア役以外で抽選される。, ●通常モード1滞在中の移行率[モード2へ昇格]ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル…1.2%スイカ…9.8%チェリー…39.1%チャンスリプレイ…0.2%強チェリー…0.2%, [モード3への昇格]ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル…0.2%スイカ…0.4%チェリー…1.6%チャンスリプレイ…0.2%強チェリー…0.2%, ●通常モード2滞在中の移行率[モード1への転落]ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル…5.1%, [モード3への昇格]ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル…0.2%スイカ…9.8%チェリー…39.1%チャンスリプレイ…0.2%強チェリー…0.2%, ●通常モード3滞在中の移行率[モード2への転落]ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル…3.1%, 【戦慄状態移行のカギはモード&成立役】ボーナスを引けばARTのチャンスとなる戦慄状態は、滞在している通常モードと成立役によって移行率が変化。戦慄状態Dなら長い規定ゲーム数が選ばれやすくなる。, 「通常モードごとに変化するのはレア役以外の移行率」レア役における戦慄状態移行率は一律となっており全モード共通(メインはスイカ)。モードごとに異なるのはハズレ/リプレイ/押し順ベル/共通ベルの4種類となる。1契機での移行率はモードごとに0.3〜4.3%とそれほど高くないが、ほぼ毎ゲーム抽選されることになるので、実質的に各モード移行率差はかなり大きくなる。, ●通常モード1滞在中の移行率[戦慄状態Sへ]ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル…0.3%スイカ…25.0%チェリー…7.8%, [戦慄状態Dへ]ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル…0.1%スイカ…15.6%チェリー…2.0%強ベル…100%, [戦慄状態トータル移行率]ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル…0.4%スイカ…40.6%チェリー…9.8%強ベル…100%, ●通常モード2滞在中の移行率[戦慄状態Sへ]ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル…0.6%スイカ…25.0%チェリー…7.8%, [戦慄状態Dへ]ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル…0.2%スイカ…15.6%チェリー…2.0%強ベル…100%, [戦慄状態トータル移行率]ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル…0.8%スイカ…40.6%チェリー…9.8%強ベル…100%, ●通常モード3滞在中の移行率[戦慄状態Sへ]ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル…3.1%スイカ…25.0%チェリー…7.8%, [戦慄状態Dへ]ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル…1.2%スイカ…15.6%チェリー…2.0%強ベル…100%, [戦慄状態トータル移行率]ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル…4.3%スイカ…40.6%チェリー…9.8%強ベル…100%, 【戦慄状態は内部的に3種類】戦慄状態は内部的に3種類あり、ボーナス当選時に対戦するクリーチャーの種類と継続ゲーム数が変化。戦慄状態ごとに保証ゲーム数が決まっており、消化中は小役による継続ゲーム数上乗せ抽選がおこなわれる。, [戦慄状態の種類]戦慄状態S…スキャグデッド対応戦慄状態D…ドラギナッツォ対応戦慄状態R…レイチェルウーズ対応(ループ性あり), ●各戦慄状態の保証ゲーム数振り分け[戦慄状態S]15G…99.2%30G…0.8%, ●各戦慄状態の継続ゲーム数上乗せ率[戦慄状態S/D]◆ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル+5G…0.4%, 【戦慄状態に移行しやすい特殊な高確状態】通常時には戦慄状態Rに移行しやすい「レイチェルモード」があり、レア役以外(ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル)を引くごとに移行を抽選。モードは内部的に3種類あり、滞在中は成立役不問で毎ゲーム戦慄状態への移行&モード転落が抽選される。, ●レイチェルモード当選時の種類振り分け[設定1・3・5・6]モード1…59.0%モード2…39.1%モード3…2.0%, ●モード1〜3滞在中の移行抽選値[モード1]維持…80.5%モード転落…9.8%戦慄状態…9.8%, 【ボーナス後やART終了後は上位モード移行のチャンス】ボーナスおよびART終了後は戦慄状態移行に影響する通常モードの移行を抽選。高設定ほど通常3の割合が多いためチャンスとなる。また、通常モード移行だけでなく、ボーナス&ART終了後、設定変更時は戦慄状態への移行抽選もおこなっている。, ●ボーナスor ART終了時のモード移行率[設定1・2]通常1…77.3%通常2…19.5%通常3…3.1%, [スイカ]設定1〜3…1/100.8設定4…1/100.2設定5・6…1/99.9, [チェリー]設定1…1/65.1設定2…1/62.8設定3…1/60.7設定4…1/58.7設定5…1/56.4設定6…1/55.0, [チャンス目(全設定共通)]チャンス目A…1/115.8チャンス目B…1/138.8チャンス目C…1/1365.3チャンス目D…1/2520.6チャンス目合算…1/58.9, ●ボーナス同時当選期待度[リプレイ]設定1…1.6%設定2…1.7%設定3…1.7%設定4…1.8%設定5…1.8%設定6…2.0%, [弱チェリー]設定1…3.6%設定2…3.5%設定3…3.3%設定4…3.2%設定5…3.1%設定6…3.0%, [スイカ]設定1…0.9%設定2…0.9%設定3…0.9%設定4…1.5%設定5…1.8%設定6…1.8%, 〈天井1〉規定ゲーム数到達以降のボーナスがART濃厚となる〈天井2〉ボーナス連続スルー回数(6回or 15回)〈天井3〉ART・ボーナス間で810G消化, 「規定ゲーム数は5段階あり」●〈天井1〉の規定ゲーム数振り分け400G…5.0%500G…10.0%600G…12.5%700G…25.0%800G…47.5%, 「スルー回数は6回も狙える」設定変更後のボーナススルー回数はART当選まで必ず6回になるのだが、ARTに当選しても「ART終了後の転落抽選」に当選しなければ再び6回となる。リセットされない割合は約40%なので、ART回数が少ないかつボーナスを連続でスルーしていた場合は狙ってみる価値ありだ。, ●ART終了後の転落割合転落(スルー回数天井:15回へ)…59.8%非当選(スルー回数天井:6回のまま)…40.2%, 【通常モードだけでなく戦慄状態移行も抽選】同色ボーナス後やART終了後は戦慄状態移行率が総じて高いため、即ヤメせずに様子見することをオススメ。また、設定6はどの契機でも戦慄状態移行が優遇されているところがポイントといえる。, ●戦慄状態トータル移行率[異色ボーナス後]設定1…15.6%設定2…18.8%設定3…15.6%設定4…18.8%設定5…15.6%設定6…25.0%, [同色ボーナス後]設定1…50.0%設定2…56.3%設定3…50.0%設定4…56.3%設定5…50.0%設定6…68.8%, [ART終了後/設定変更時]設定1…28.1%設定2…31.3%設定3…28.1%設定4…31.3%設定5…28.1%設定6…37.5%, ●戦慄状態移行率・異色ボーナス終了後[設定1]戦慄S…6.3%戦慄D…6.3%戦慄R…3.1%トータル…15.6%, ●戦慄状態移行率・同色ボーナス終了後[設定1]戦慄S…21.9%戦慄D…21.9%戦慄R…6.3%トータル…50.0%, [設定2]戦慄S…21.9%戦慄D…21.9%戦慄R…12.5%トータル…56.3%, [設定3]戦慄S…21.9%戦慄D…21.9%戦慄R…6.3%トータル…50.0%, [設定4]戦慄S…21.9%戦慄D…21.9%戦慄R…12.5%トータル…56.3%, [設定5]戦慄S…21.9%戦慄D…21.9%戦慄R…6.3%トータル…50.0%, [設定6]戦慄S…21.9%戦慄D…21.9%戦慄R…25.0%トータル…68.8%, ●戦慄状態移行率・ART終了後/設定変更時[設定1]戦慄S…12.5%戦慄D…12.5%戦慄R…3.1%トータル…28.1%, [設定2]戦慄S…12.5%戦慄D…12.5%戦慄R…6.3%トータル…31.3%, [設定3]戦慄S…12.5%戦慄D…12.5%戦慄R…3.1%トータル…28.1%, [設定4]戦慄S…12.5%戦慄D…12.5%戦慄R…6.3%トータル…31.3%, [設定5]戦慄S…12.5%戦慄D…12.5%戦慄R…3.1%トータル…28.1%, [設定6]戦慄S…12.5%戦慄D…12.5%戦慄R…12.5%トータル…37.5%, ※移行率共通でレイチェルモード中は戦慄Rをループ※S…スキャグデッド、D…ドラギナッツォ、R…レイチェルウーズ, 【ART当選時の半分以上がラスト0G or復活で告知】ドラギナッツォ登場時の判定演出(ボーナス後の演出)は後半に行くほど告知発生率が高く、ART当選時は基本的にラスト3G目以降に告知。ラスト4〜6G目の告知は設定4以上でのみ発生する可能性がある。, [ラスト4G]設定1〜3…出現なし設定4…5.1%設定5…4.0%設定6…3.0%, ●各ゲームでの告知タイミングレバーON時…10.0%リール回転開始時…5.0%第1停止時…10.0%第2停止時…5.0%第3停止時…70.0%, 【設定によって各ボーナス確率が変化】基本的に赤頭系は偶数設定、青頭系は奇数設定が優遇されている。, ●各種ボーナス確率[赤同色]設定1…1/2048.0設定2…1/1680.4設定3…1/2114.1設定4…1/1489.5設定5…1/1927.5設定6…1/1285.0, [青同色]設定1…1/2048.0設定2…1/2259.9設定3…1/1598.4設定4…1/2048.0設定5…1/1424.7設定6…1/1771.2, [赤異色]設定1…1/270.8設定2…1/233.2設定3…1/322.8設定4…1/231.6設定5…1/318.1設定6…1/230.8, [青異色]設定1…1/270.8設定2…1/322.8設定3…1/233.2設定4…1/319.7設定5…1/230.8設定6…1/318.1, [同色合算]設定1…1/1024.0設定2…1/963.8設定3…1/910.2設定4…1/862.3設定5…1/819.2設定6…1/744.7, [異色合算]設定1…1/135.4設定2…1/135.4設定3…1/135.4設定4…1/134.3設定5…1/133.7設定6…1/133.7, ●リプレイ+赤同色ボーナス設定1…1/8192設定2…1/5461設定3…1/6554設定4…1/3855設定5…1/5041設定6…1/2731, ●リプレイ+青同色ボーナス設定1…1/8192設定2…1/8192設定3…1/4681設定4…1/5958設定5…1/3449設定6…1/4096, ●リプレイ+ボーナス合算設定1…1/4096設定2…1/3277設定3…1/2731設定4…1/2341設定5…1/2048設定6…1/1638, ●ボーナス当選時のART当選率通常滞在時…0.1〜6.4%戦慄状態時…40〜50%※高設定ほど優遇, ●判定演出のARTトータル当選率通常滞在時…10.7〜16.7%戦慄状態時…46.4〜55.5%, 【ボーナス中の小役確率は全設定共通】●ボーナス中の小役確率ベル…1/1.0チェリー…1/60.3中段チェリー…1/2520.6, 「演出・成立役組み合わせ別のボーナス濃厚パターン」演出なし→チャンス目A or B成立会話→リプレイ成立オブライエン通信→チャンス目Aモルガンモニター→スイカor弱チェリーオブライエン通信orモルガンモニター→レア役否定, ●上乗せナシ/ボーナス非当選時の成立役別・演出振り分け※非前兆中の数値[ハズレ/リプレイ/押し順ベル]演出なし…100%, [スイカ/弱&強チェリー/チャンス目B]会話…50.00%オブライエン通信…50.00%, ●上乗せアリ/結合ナシ時の成立役別・演出振り分け[ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル]会話…95.00%オブライエン通信…2.50%モルガンモニター…2.50%, [強チェリー/チャンス目B]会話…12.50%オブライエン通信…62.50%モルガンモニター…25.00%, [強ベル/中段チェリー]会話…25.00%オブライエン通信…25.00%モルガンモニター…50.00%, ●上乗せアリ/結合アリ時の成立役別・演出振り分け[ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル]会話…93.75%オブライエン通信…3.13%モルガンモニター…3.13%, [強ベル/中段チェリー]会話…12.50%オブライエン通信…25.00%モルガンモニター…62.50%, ●ボーナス当選時の成立役別・演出振り分け[ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル]会話…95.00%オブライエン通信…2.50%モルガンモニター…2.50%, [スイカ/弱&強チェリー]会話…25.00%オブライエン通信…50.00%モルガンモニター…25.00%, [チャンス目A]演出なし…6.00%会話…86.00%オブライエン通信…4.00%モルガンモニター…4.00%, [チャンス目B]演出なし…2.50%会話…22.50%オブライエン通信…50.00%モルガンモニター…25.00%, 【スロット演出は発生=上乗せ以上】「演出・成立役組み合わせ別のボーナス濃厚パターン」演出なし→チャンス目A or B成立会話orカード→リプレイ成立スロット→リプレイorチャンス目A, 「各演出のチャンスパターンは期待大」デカPUSH…結合以上紅葉柄…ボーナス濃厚カード演出の左・右が紅葉柄…アビスモード, カード演出は左・右に配置されたカードの組み合わせで期待度変化。2つとも赤なら上乗せ以上、1つでも紅葉柄があれば(必ず右側に出現かつ選択)ボーナス以上、2枚とも紅葉柄ならアビスモード濃厚となる。, ●上乗せナシ/ボーナス非当選時の成立役別・演出振り分け※非前兆中の数値[共通ベル以外]演出なし…100%, ●上乗せアリ(結合アリナシ共通)時の成立役別・演出振り分け[チャンス目A以外]会話…6.25%カード…37.50%スロット…56.25%, ●ボーナス当選時の成立役別・演出振り分け[ハズレ/リプレイ/押し順&共通ベル]会話…75.00%カード…12.50%スロット…12.50%, [スイカ/弱&強チェリー]会話…6.25%カード…37.50%スロット…56.25%, [チャンス目A]演出なし…5.13%会話…48.00%カード…43.75%スロット…3.13%, [チャンス目B]演出なし…4.20%会話…6.25%カード…33.30%スロット…56.25%, [スキャグデッド]チェリー<スイカ<押し順&共通ベル<チャンス目<強レア役=ボーナス, [レイチェルウーズ]押し順ベル<スイカ=チェリー=共通ベル<チャンス目<強レア役=ボーナス, [ドラギナッツォ]リプレイ=押し順&共通ベル<スイカ=チェリー<チャンス目=強レア役=ボーナス, ART中のボーナスで展開するマラコーダバトルではチェリーを引けば、ダメージHITのチャンスとなる。, [パニックゾーン中の小役序列]リプレイ=押し順&共通ベル<チェリー<スイカ<チャンス目<強レア役=ボーナス, 【リプレイでも上乗せのチャンスあり!】インフェクション、アビスモード、EXゲーム中は小役でEXゲームの上乗せを抽選する。, [EXゲーム数上乗せの小役序列]リプレイ=押し順&共通ベル<チェリー=スイカ<チャンス目=強チェリー<強ベル=ボーナス<中段チェリー, ●一人称視点移行時のPB/ボーナス平均期待度PB以上…59.59%PB…59.20%ボーナス…2.29%※PB…パンデミックバトル, 「前兆3G間の演出組み合わせパターン」パターンA…会話/アイテムBOX/ボスあおりパターンB…アイテムBOX/会話/ボスあおりパターンC…会話/会話/ボスあおりパターンD…アイテムBOX/アイテムBOX/ボスあおりパターンE…会話/ボスあおり/ボスあおりパターンF…アイテムBOX/ボスあおり/ボスあおりパターンG…会話が3連続パターンH…アイテムBOXが3連続パターンI…ボスあおりが3連続, ●組み合わせパターン別・PB以上期待度パターンA…47.49%パターンB…47.94%パターンC…53.15%パターンD…47.30%パターンE…79.22%パターンF…83.80%パターンG…100%パターンH…100%パターンI…100%, ●組み合わせパターン別・PB期待度パターンA…47.16%パターンB…47.51%パターンC…52.61%パターンD…46.76%パターンE…78.83%パターンF…83.39%パターンG…100%パターンH…100%パターンI…100%, ●組み合わせパターン別・ボーナス期待度パターンA…1.29%パターンB…1.66%パターンC…2.10%パターンD…2.10%パターンE…2.29%パターンF…2.81%パターンG…1.30%パターンH…1.30%パターンI…1.85%, 【戦慄状態以外でも抽選に当選すればARTの期待大】戦慄状態以外でのボーナスは、スルー回数に応じて「戦慄状態に引いたボーナスと同じ抽選」となる「ボスバトル抽選」をおこなっているため、当選すればART突入の期待大。スルー回数に応じて期待度が異なり、15回目まで行くと天井=ARTが確定する。, 「スルー回数のポイント」・5回目/7回目/9回目/11回目以降は期待大・設定変更時は内部的に10回目からスタート(ボーナス6回で天井)・設定変更後のART終了後もリセット抽選に当選するまで上記状態をキープ, 「設定変更後はかなり狙い目」設定変更後は内部的にスルー回数10回目からスタートするため6回目のボーナスが天井。さらに期待度の高い11回〜14回目で当選することも多い。また、ART終了後は約40.2%で設定変更後と同じ状態をループするためトータル期待値はかなり優秀だ。, ●ボーナススルー回数別・ボスバトル抽選当選率※非戦慄状態時でのみ抽選[設定1〜3]1回目…0.4%2回目…0.4%3回目…10.0%4回目…抽選なし5回目…25.0%6回目…抽選なし7回目…50.0%8回目…抽選なし9回目…50.0%10回目…0.4%11回目…66.0%12回目…66.0%13回目…66.0%14回目…66.0%, [設定4〜6]2回目…1.6%3回目…25.0%4回目…抽選なし5回目…25.0%6回目…抽選なし7回目…50.0%8回目…抽選なし9回目…50.0%10回目…0.4%11回目…66.0%12回目…66.0%13回目…66.0%14回目…66.0%, ●設定変更後・ART終了ごとのリセット抽選設定変更後の状態キープ…40.2%リセット(通常通り天井15回)…59.8%, 【ART開始時にARTレベルを決定】ART開始時はまずARTレベル(1<2<3<4)が決まり、次にARTレベルを参照してPBモード(1<2<3<4)が決定する。最終的にARTレベル・PBモードに応じてART中のステージが選択。基本的には上位のステージほどレベル&モードが高いと考えてOKだ。, 「ARTレベル4時はA or Bのどちらかが選択」最上位のレベル4が選ばれた時は、さらに抽選でA or Bのどちらかに分岐。ARTレベル4-Bは上位のPBモードの選択率が高く、ARTロング継続の期待度が非常に高い。, ●ARTレベル4時の分岐振り分けARTレベル4-A…70.00%ARTレベル4-B…30.00%, ●ARTレベル1/PBモードごとのステージ選択率[PBモード1]甲板…41.00%雪山…37.00%アジト地下室…22.00%, [PBモード2]甲板…17.00%雪山…22.00%アジト地下室…28.00%テラグリジア…33.00%, [PBモード3]甲板…4.70%雪山…9.00%アジト地下室…22.00%テラグリジア…31.00%研究施設…33.30%, [PBモード4]甲板…1.50%雪山…2.50%アジト地下室…4.00%テラグリジア…10.00%研究施設…32.00%非常通路…50.00%, ●ARTレベル2/PBモードごとのステージ選択率[PBモード1]甲板…42.50%雪山…35.50%アジト地下室…22.00%, [PBモード2]甲板…22.00%雪山…24.00%アジト地下室…27.00%テラグリジア…27.00%, [PBモード3]甲板…3.70%雪山…9.00%アジト地下室…20.00%テラグリジア…34.00%研究施設…33.30%, [PBモード4]甲板…1.50%雪山…2.50%アジト地下室…3.00%テラグリジア…11.00%研究施設…32.00%非常通路…50.00%, ●ARTレベル3/PBモードごとのステージ選択率[PBモード1]甲板…42.00%雪山…33.00%アジト地下室…25.00%, [PBモード2]甲板…25.00%雪山…25.00%アジト地下室…25.00%テラグリジア…25.00%, [PBモード3]甲板…4.95%雪山…9.00%アジト地下室…18.75%テラグリジア…34.00%研究施設…33.30%, ●ARTレベル4-A/PBモードごとのステージ選択率[PBモード1]甲板…42.00%雪山…33.00%アジト地下室…25.00%, [PBモード3]甲板…5.70%雪山…8.00%アジト地下室…20.00%テラグリジア…33.00%研究施設…33.30%, ●ARTレベル4-B/PBモードごとのステージ選択率[PBモード1]甲板…37.00%雪山…33.00%アジト地下室…30.00%, [PBモード2]甲板…32.00%雪山…30.00%アジト地下室…26.00%テラグリジア…12.00%, [PBモード3]甲板…33.00%雪山…30.00%アジト地下室…23.00%テラグリジア…12.00%研究施設…2.00%, [PBモード4]甲板…28.00%雪山…30.00%アジト地下室…25.00%テラグリジア…12.00%研究施設…2.00%非常通路…3.00%, 「下位ステージが3連続した場合はステージの書き換えを抽選」同一の下位ステージ(甲板・雪山・アジト地下室)が3連続した時はARTレベルに応じて、別の下位ステージへの書き換え抽選がおこなわれる。正確には甲板が2連続して、3連目が内部的に甲板になった場合に抽選されるという流れだ。これらの書き換えパターンによってARTレベルを推測することができる。, ●ARTレベル1時・書き換え時ステージ振り分け[甲板3連時]雪山…50.00%アジト地下室…50.00%, ●ARTレベル2時・書き換え時ステージ振り分け[甲板3連時]甲板…33.33%雪山…33.33%アジト地下室…33.33%, ●ARTレベル3時・書き換え時ステージ振り分け[甲板3連時]甲板…33.33%雪山…33.33%アジト地下室…33.33%, ●ARTレベル4時・書き換え時ステージ振り分け[甲板3連時]甲板…33.33%雪山…33.33%アジト地下室…33.33%, [アジト地下室3連時]甲板…33.33%雪山…33.33%アジト地下室…33.33%, 「書き換え時の示唆まとめ」甲板が3回連続…ARTレベル2以上雪山が3回連続…ARTレベル3以上アジト地下室が3回連続…ARTレベル4, ●ARTレベルごとの選択ステージ・トータル確率[ARTレベル1]甲板…1/3.22雪山…1/3.31アジト地下室…1/4.28テラグリジア…1/8.52研究施設…1/40.97非常通路…1/85.33, [ARTレベル2]甲板…1/4.59雪山…1/4.48アジト地下室…1/4.37テラグリジア…1/4.74研究施設…1/11.41非常通路…1/32.00, [ARTレベル3]甲板…1/7.06雪山…1/6.58アジト地下室…1/5.23テラグリジア…1/4.06研究施設…1/4.84非常通路…1/16.00, [ARTレベル4-A]甲板…1/27.73雪山…1/19.05アジト地下室…1/8.70テラグリジア…1/4.55研究施設…1/3.06非常通路…1/4.00, [ARTレベル4-B]甲板…1/3.28雪山…1/3.33アジト地下室…1/4.17テラグリジア…1/8.33研究施設…1/50.03非常通路…1/66.67, ●PBモードごとの選択ステージ・トータル割合[PBモード1]甲板…41.16%雪山…36.83%アジト地下室…22.01%, [PBモード2]甲板…18.77%雪山…22.70%アジト地下室…27.63%テラグリジア…30.91%, [PBモード3]甲板…4.44%雪山…9.11%アジト地下室…20.68%テラグリジア…32.66%研究施設…33.11%, [PBモード4]甲板…1.94%雪山…2.95%アジト地下室…3.84%テラグリジア…10.53%研究施設…31.51%非常通路…49.24%, ●ステージごとのPBモード・トータル割合[甲板]PBモード1…75.65%PBモード2…22.61%PBモード3…1.49%PBモード4…0.25%, [雪山]PBモード1…68.74%PBモード2…27.78%PBモード3…3.11%PBモード4…0.38%, [アジト地下室]PBモード1…49.83%PBモード2…41.01%PBモード3…8.56%PBモード4…0.60%, [テラグリジア]PBモード2…75.17%PBモード3…22.14%PBモード4…2.69%, 【ステージ決定画面の組み合わせでさまざまな要素を示唆】ARTのセット開始時に発生するステージ決定画面では「ステージの組み合わせ」によってARTレベルやノーマンバトル、上乗せ期待度特大のFBC本部やカジノステージ突入を示唆している。, 「組み合わせによる示唆内容まとめ」・非常通路1つのみ…ノーマンバトル濃厚・すべて同じステージ(ALL甲板など)…ARTレベル4 + FBC本部以上濃厚・テラグリジア/研究施設/非常通路の組み合わせ…ARTレベル2以上・研究施設/非常通路の組み合わせ…ARTレベル3以上・並び順が逆(上から上位→下位ステージ)…FBC本部以上濃厚, [パターン別の組み合わせ一覧]パターン1…甲板・雪山・アジト地下室・テラグリジア・研究施設・非常通路パターン2…−・雪山・アジト地下室・テラグリジア・研究施設・非常通路パターン3…−・−・アジト地下室・テラグリジア・研究施設・非常通路パターン4…−・−・−・テラグリジア・研究施設・非常通路パターン5…−・−・−・−・研究施設・非常通路パターン6…−・−・−・−・−・非常通路パターン7…ALL甲板パターン8…ALL雪山パターン9…ALLアジト地下室パターン10…ALLテラグリジアパターン11…ALL研究施設パターン12…ALL非常通路パターン13…研究施設・非常通路が交互に表示パターン14…テラグリジア・研究施設・非常通路・テラグリジア・研究施設・非常通路パターン15…甲板・非常通路が交互に表示パターン16…非常通路・研究施設・テラグリジア・アジト地下室・雪山・甲板, [テラグリジア]パターン1…80.00%パターン2…13.00%パターン3…7.00%, [研究施設]パターン1…70.00%パターン2…15.00%パターン3…10.00%パターン4…5.00%, [非常通路]パターン1…59.00%パターン2…18.00%パターン3…10.00%パターン4…8.00%パターン5…2.50%パターン15…2.50%, [FBC本部/カジノ]パターン1…74.00%パターン2…8.00%パターン3…7.00%パターン4…5.00%パターン5…4.00%パターン16…2.00%, [ノーマンバトル]パターン1…68.00%パターン2…8.00%パターン3…7.00%パターン4…5.00%パターン5…4.00%パターン6…4.00%パターン15…2.00%パターン16…2.00%, [テラグリジア]パターン1…77.50%パターン2…13.00%パターン3…7.00%パターン14…2.50%, [研究施設]パターン1…67.50%パターン2…15.00%パターン3…10.00%パターン4…5.00%パターン14…2.50%, [非常通路]パターン1…56.00%パターン2…18.00%パターン3…10.00%パターン4…8.00%パターン5…2.50%パターン14…3.00%パターン15…2.50%, [FBC本部/カジノ]パターン1…72.00%パターン2…8.00%パターン3…7.00%パターン4…5.00%パターン5…4.00%パターン14…2.00%パターン16…2.00%, [ノーマンバトル]パターン1…66.00%パターン2…8.00%パターン3…7.00%パターン4…5.00%パターン5…4.00%パターン6…4.00%パターン14…2.00%パターン15…2.00%パターン16…2.00%, [研究施設]パターン1…62.50%パターン2…15.00%パターン3…10.00%パターン4…5.00%パターン13…5.00%パターン14…2.50%, [非常通路]パターン1…51.00%パターン2…18.00%パターン3…10.00%パターン4…8.00%パターン5…2.50%パターン13…5.00%パターン14…3.00%パターン15…2.50%, [FBC本部/カジノ]パターン1…70.00%パターン2…8.00%パターン3…7.00%パターン4…5.00%パターン5…4.00%パターン13…2.00%パターン14…2.00%パターン16…2.00%, [ノーマンバトル]パターン1…64.00%パターン2…8.00%パターン3…7.00%パターン4…5.00%パターン5…4.00%パターン6…4.00%パターン13…2.00%パターン14…2.00%パターン15…2.00%パターン16…2.00%, ●ARTレベル4-A/突入ステージ別のパターン振り分け[甲板]パターン1…93.75%パターン15…6.25%, [研究施設]パターン1…61.50%パターン2…15.00%パターン3…10.00%パターン4…5.00%パターン11…1.00%パターン13…5.00%パターン14…2.50%, [非常通路]パターン1…50.00%パターン2…18.00%パターン3…10.00%パターン4…8.00%パターン5…2.50%パターン12…1.00%パターン13…5.00%パターン14…3.00%パターン15…2.50%, [FBC本部/カジノ]パターン1…60.25%パターン2…8.00%パターン3…7.00%パターン4…5.00%パターン5…4.00%パターン7…2.00%パターン8…1.50%パターン9…1.25%パターン10…1.00%パターン11…2.00%パターン12…2.00%パターン13…2.00%パターン14…2.00%パターン16…2.00%, [ノーマンバトル]パターン1…52.00%パターン2…8.00%パターン3…7.00%パターン4…5.00%パターン5…4.00%パターン6…4.00%パターン7…2.00%パターン8…2.00%パターン9…2.00%パターン10…2.00%パターン11…2.00%パターン12…2.00%パターン13…2.00%パターン14…2.00%パターン15…2.00%パターン16…2.00%, ●ARTレベル4-B/突入ステージ別のパターン振り分け[甲板]パターン1…100%, [研究施設]パターン1…68.00%パターン2…15.00%パターン3…12.00%パターン4…5.00%, [非常通路]パターン1…57.00%パターン2…18.00%パターン3…12.00%パターン4…8.00%パターン5…2.50%パターン15…2.50%, [FBC本部/カジノ]パターン1…71.75%パターン2…8.00%パターン3…7.00%パターン4…5.00%パターン5…6.25%パターン16…2.00%, [ノーマンバトル]パターン1…63.50%パターン2…8.00%パターン3…7.00%パターン4…5.00%パターン5…6.25%パターン6…6.25%パターン15…2.00%パターン16…2.00%, 【ARTセット開始時のレバーONまたはBETで発光】●発光色別・FBC本部以上期待度[白]FBC本部/カジノ…0.29%ノーマンバトル…0.14%トータル期待度…0.43%, [青]FBC本部/カジノ…0.80%ノーマンバトル…0.52%トータル期待度…1.32%, [黄]FBC本部/カジノ…1.68%ノーマンバトル…1.15%トータル期待度…2.83%, [緑]FBC本部/カジノ…5.26%ノーマンバトル…3.88%トータル期待度…9.14%, [赤]FBC本部/カジノ…12.73%ノーマンバトル…12.27%トータル期待度…25.00%, [紫]FBC本部/カジノ…50.00%ノーマンバトル…50.00%トータル期待度…100%, 【レベル4なら平均継続期待度80%以上】●ARTレベルごとの平均継続期待度ARTレベル1…61.26%ARTレベル2…66.83%ARTレベル3…72.02%ARTレベル4…80.76%, 【FBC本部orカジノステージへ移行】EXステージはART継続確定&上乗せ高確状態となっているため、大量上乗せに期待できる。, 【ART連チャン数とARTレベルを参照してBGMを抽選】ARTはセット継続毎にBGMの変化抽選をおこなっており、上位のARTレベルほど変化しやくなっている。また、変化したBGMでARTレベルを推測することが可能だ。, 「BGMの種類によるARTレベル示唆」Cause Never Lost…レベル1以上(デフォルト)Test Of Time…レベル2以上Storm The Gates…レベル3以上Fallen Friends …レベル4濃厚, ●1〜10連時・ARTレベルごとのBGM割合[ARTレベル1]Cause Never Lost…100%, [ARTレベル2]Cause Never Lost…85.72%Test Of Time…14.29%, [ARTレベル3]Cause Never Lost…81.45%Test Of Time…12.30%Storm The Gates…6.25%, [ARTレベル4]Cause Never Lost…73.22%Test Of Time…14.29%Storm The Gates…6.25%Fallen Friends …6.25%, ●11〜20連時・ARTレベルごとのBGM割合[ARTレベル1]Cause Never Lost…100%, [ARTレベル2]Cause Never Lost…82.00%Test Of Time…18.00%, [ARTレベル3]Cause Never Lost…72.00%Test Of Time…20.00%Storm The Gates…8.00%, [ARTレベル4]Cause Never Lost…41.70%Test Of Time…33.30%Storm The Gates…12.50%Fallen Friends …12.50%, ●21連以降時・ARTレベルごとのBGM割合[ARTレベル1]Cause Never Lost…100%, [ARTレベル2]Cause Never Lost…75.00%Test Of Time…25.00%, [ARTレベル3]Cause Never Lost…68.00%Test Of Time…22.00%Storm The Gates…10.00%, [ARTレベル4]Cause Never Lost…7.50%Test Of Time…55.00%Storm The Gates…18.75%Fallen Friends …18.75%, ●ART連チャンごとのBGM変化率[ARTレベル2]1回…14.29%2連…26.53%3連…37.02%4連…46.02%5連…53.73%6連…60.34%7連…66.01%8連…70.86%9連…75.02%10連…78.59%11連…82.45%12連…85.61%13連…88.20%14連…90.32%15連…92.06%16連…93.49%17連…94.66%18連…95.62%19連…96.41%20連…97.06%21連…97.79%22連…98.34%23連…98.76%24連…99.07%25連…99.30%26連…99.48%27連…99.61%28連…99.71%29連…99.78%30連…99.83%31連…99.88%32連…99.91%33連…99.93%34連…99.95%35連…99.96%36連…99.97%37連…99.98%38連…99.98%39連…99.99%40連…99.99%41連…99.99%42連…99.99%43連以降…100%, [ARTレベル3]1回…18.55%2連…33.66%3連…45.97%4連…55.99%5連…64.15%6連…70.80%7連…76.22%8連…80.63%9連…84.22%10連…87.15%11連…90.75%12連…93.34%13連…95.20%14連…96.55%15連…97.51%16連…98.21%17連…98.71%18連…99.07%19連…99.33%20連…99.52%21連…99.67%22連…99.78%23連…99.85%24連…99.90%25連…99.93%26連…99.95%27連…99.97%28連…99.98%29連…99.99%30連…99.99%31連…99.99%32連以降…100%, [ARTレベル4]1回…26.79%2連…46.40%3連…60.75%4連…71.27%5連…78.96%6連…84.60%7連…88.72%8連…91.74%9連…93.95%10連…95.57%11連…98.15%12連…99.23%13連…99.68%14連…99.87%15連…99.94%16連…99.98%17連…99.99%18連以降…100%, 「各武器には対応役が存在」ハンドガン…リプレイショットガン…ベルマシンガン…ベルorレア役マグナム…レア役ロケットランチャーは勝利濃厚!, 対応役の法則崩れは勝利濃厚!

リセット後はART当選まで全ツッパでも良いかもしれません。, また、さらにその後(設定変更後に一度ARTを引いた後)は40.2%で再度5スルー天井になるようです!

◇ 戦慄状態の移行やボーナス当選の可能性もあり, ノーマンチャレンジ 戦慄状態中はボーナス当選でART期待度約47%。, 右上がりリプレイから突入。


◇ チャンス目D 1/2520.6 ◆ スイカ揃い スイカ

◇ 小役確率では弱チェリーとスイカに設定差があります。 ◇ パニックゾーン成功時の1/3で インフェクションに突入, パニックゾーン突入期待度 ※ 実践値では設定変更時のART当選率が高くなっています。, スルー回数天井短縮状態継続率

機械割 解析 設定差 設定示唆 天井 打ち方 ボーナス+rt機,a+art バイオ リベレ 中段チェリー 他4件 バイオハザード リベレーションズ(バイオハザード7) のパチスロ、スロット機種情報です。 ※ ステージは状態を示唆, 設定差のある小役確率 1%)22発…0.40%33発…0.20%44発…0.18%, ◆押し順&共通ベル30発…26.43%40発…24.50%50発…25.00%60発…15.00%70発…3.00%80発…3.00%90発…1.00%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…1.30%(各0.

◇ 600G 12.5% ◇ カジノ レア役で必ず上乗せ, EXゲーム ◇ 設定変更時のボーナスで連続ARTスルー1回から。 ◇ ARTの当否をジャッジ ◇ チャンスベル 50.0% ◇ 上乗せ特化ゾーン

の振り分けは有効になるらしいです。, つまり、朝三、朝四も5スルー天井が選択されている可能性はあるわけですね。 ◇ 全員集合 設定5以上確定 ◇ 規定G数 5G+α ※ キャラ紹介ボーナスはパンデミックバトル中やパニックゾーン中など特殊状況で当選したボーナス 1%)22発…0.40%33発…0.20%44発…0.18%55発…0.15%66発…0.13%, ◆強チェリー/チャンス目A or B/強ベル30発…22.15%40発…24.50%50発…20.00%60発…15.00%70発…5.00%80発…10.00%90発…1.00%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…1.30%(各0. 継続率は81~96%。, このボナ込みで純増2枚って、ボーナスが軽いだけにけっこう純増に影響しそうなんですけど、そのボーナスに設定差があるから設定1だと純増0.05ぐらいの差はでるのですかね?, ボーナスでは約60枚獲得との事で、設定1と6のボナ確率の差は ◇ フリーズ発生でEXゲームを上乗せ ◇ レイチェル 偶数設定示唆 ◇ 15回 59.8% ◇ 内部状態 リセット ◇ FBC本部 レア役の1/3で上乗せ 1%)22発…0.40%, [設定3]◆ハズレ/リプレイ30発…22.60%40発…24.50%50発…20.00%60発…15.00%70発…5.00%80発…10.00%90発…1.00%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…1.30%(各0. パチスロ バイオハザード リベレーションズ, 安定感には欠けるが、ARTに入ればなかなかの継続率によって爆発させることが出来る台だと思う。 バトル勝利で継続確定。 ◇ 設定4 3.2% ※ 青BAR目安 スロ, 1,000円/376枚 【注目の朝一リセットの恩恵とは!?】パチスロ バイオハザード リベレーションズのパチスロ機種情報。DMMぱちタウンでは、設定判別要素、リセット恩恵、天井や立ち回りポイント、ヤメ時、打ち方、全設定の機械割、小役確率などの解析情報が充実! ◇ 強チェリー 1/682.7 ◇ 天井① ボナ&ART間810G ◇ 特殊上乗せ ◇ 純増 1G辺り約2.0枚(ボナ込)

◇ 契機 青or赤BAR揃い ※ 残りG数でEXゲームの上乗せを抽選 ?※種類は画面左上に表示, 【ボーナスでの抽選結果を判定演出で告知】ボーナス終了後に移行する判定演出は4種類あり、パターンによってART期待度が変化。基本的に判定演出中の小役は通常時と同じ抽選値だが、強ベルorボーナスを引けばART確定となる特典がある。, [判定演出の種類]ミッション…期待度〈低〉シングルバトル…期待度〈中〉タッグバトル…期待度〈激高〉エピソード…ART確定, [各判定演出の種類は複数アリ]大まかな系統は4種類だが、滞在ステージなどによって以下のように見た目が変化する。, ◆ミッションの種類・クリス合流(船員居住区)・UAV起動(客室層)・水中脱出(船底), 見た目は違っても2人が戦っていればタッグバトルというように種類の判別はわかりやすい!, [クリーチャーアイの特徴]・おもにチャンス目or強チェリー後のボーナス前兆中に点滅・チャンス目・強チェリー後に点滅しなければ激アツ・チャンス目・強チェリー以外で点滅すれば激アツ・目が浮かび上がるほどチャンス・赤発光すればボーナス濃厚・ボーナス入賞時orボーナス中の発光はART濃厚, [アビスシリンダーの特徴]◆ボーナス中・レインボーになれば結合フリーズ発生・青く変色すればチェリー成立のチャンス, ◆ノーマンバトル中・突入時の色によって継続率を示唆※赤以上なら当該セット継続の期待大!, ◆ART中・各セット開始時に光る色でモードを示唆※緑や赤なら期待大!レインボーならノーマンバトル突入のチャンス!, [初当り時の初期抽選]・ATレベル抽選・パンデミックバトルレベル抽選(ATレベルを参照して抽選), [継続確定前のART中抽選]・パンデミックバトル抽選・パンデミックバトル勝利抽選(パンデミックバトル中), [継続確定後のART中抽選]・パニックゾーン抽選・パニックゾーン勝利抽選(パニックゾーン中), [ART継続時の抽選]・ノーマンバトルや特殊ステージ移行抽選・ATレベル昇格抽選(※上記抽選に漏れた場合)・パンデミックバトルレベル抽選(ATレベルを参照して抽選)・上乗せレベル抽選(上乗せ時に参照するレベル), ノーマンバトルは81〜96%の継続率で管理されており、ノーマンに攻撃がHITするとEXゲーム数を上乗せ、ノーマンの攻撃を受けて倒れると終了。バトル中の展開は多彩で、こちら側が攻撃を仕掛けた時点で継続確定。ノーマンの攻撃を避ける・耐えるといった継続パターンもある。ノーマンバトル継続率…81〜96%「突入契機」・ノーマンチャレンジ中の白7揃い・ARTのセット開始時のステージ選択時, 【基本的にパンデミックバトルを目指す!】[パンデミックバトル期待度]リプレイ<チェリー<スイカ・チャンス目<強チェリー・強ベル※EXゲーム中は押し順ベル・共通ベルでも抽選, 【ART継続を賭けた自力バトル】ART中の全役で抽選される自力バトルで、クリーチャーを撃破することができればART継続確定。クリーチャーは3種類で、それぞれに弱点となる小役が存在する。, ハンドガン(白)<ショットガン(黄)<マシンガン(緑)<マグナム(赤)<ロケットランチャー(虹), パンデミックバトル勝利後など、ART継続が確定している状態の小役で抽選されるチャンスゾーン。フリーズ発生で、EXゲーム上乗せまたはインフェクションとなる。, 【ART継続とEXゲーム上乗せのチャンス】ART中に当選したボーナスでは通常時と異なり、「マラコーダ空中戦」が展開。消化中はART継続が抽選され、継続確定後はEXゲームの上乗せ&インフェクションが抽選される。, 【ノーマンバトル21連以降の非継続時に発生】ノーマンバトルが21連以上している時は継続抽選に漏れるとエンディングが発生する。, [勝利濃厚パターン]・カーク登場・最終ゲームで味方が攻撃・最終ゲームで演出なし・2G以降に55ダメージ以上(チェリー成立時を除く), 【ラスト2G間に登場するキャラで設定を示唆】1Gごとに1キャラが紹介されるため、基本的には2キャラ分が表示。また、消化中は設定示唆だけでなくアビスシリンダーの色で成立役などが示唆される。, 「設定示唆パターンまとめ」・2G目にレイモンドorレイチェル登場…奇数設定示唆・2G間同じキャラが登場…設定2以上・オブライエン→モルガー…設定3以上・2G目にノーマン登場…設定4以上・クリスSP…設定5以上(※1)・ジルSP…設定6(※1)※1…クリス/ジルのプレミアムコスチューム, ●登場キャラの振り分け[設定1]ジル→パーカー…10.00%クリス→ジェシカ…10.00%キース→クエント…10.00%パーカー→ジェシカ…10.00%ジル→クリス…10.00%ジル→レイモンド…8.00%クリス→レイモンド…8.00%パーカー→レイモンド…8.00%キース→レイモンド…8.00%ジル→レイチェル…4.50%クリス→レイチェル…4.50%パーカー→レイチェル…4.50%キース→レイチェル…4.50%, [設定2]ジル→パーカー…8.00%クリス→ジェシカ…8.00%キース→クエント…8.00%パーカー→ジェシカ…8.00%ジル→クリス…8.00%ジル→レイモンド…4.50%クリス→レイモンド…4.50%パーカー→レイモンド…4.50%キース→レイモンド…4.50%ジル→レイチェル…8.00%クリス→レイチェル…8.00%パーカー→レイチェル…8.00%キース→レイチェル…8.00%ジル→ジル…2.50%クリス→クリス…2.50%パーカー→パーカー…2.50%キース→キース…2.50%, [設定3]ジル→パーカー…8.00%クリス→ジェシカ…8.00%キース→クエント…8.00%パーカー→ジェシカ…8.00%ジル→クリス…8.00%ジル→レイモンド…8.00%クリス→レイモンド…8.00%パーカー→レイモンド…8.00%キース→レイモンド…8.00%ジル→レイチェル…4.50%クリス→レイチェル…4.50%パーカー→レイチェル…4.50%キース→レイチェル…4.50%ジル→ジル…2.00%クリス→クリス…2.00%パーカー→パーカー…2.00%キース→キース…2.00%オブライエン→モルガン…2.00%, [設定4]ジル→パーカー…8.00%クリス→ジェシカ…8.00%キース→クエント…8.00%パーカー→ジェシカ…8.00%ジル→クリス…8.00%ジル→レイモンド…4.50%クリス→レイモンド…4.50%パーカー→レイモンド…4.50%キース→レイモンド…4.50%ジル→レイチェル…8.00%クリス→レイチェル…8.00%パーカー→レイチェル…8.00%キース→レイチェル…8.00%ジル→ジル…1.50%クリス→クリス…1.50%パーカー→パーカー…1.50%キース→キース…1.50%オブライエン→モルガン…2.00%ジル→ノーマン…0.40%クリス→ノーマン…0.40%パーカー→ノーマン…0.40%キース→ノーマン…0.40%ノーマン→ノーマン…0.40%, [設定5]ジル→パーカー…7.99%クリス→ジェシカ…8.00%キース→クエント…8.00%パーカー→ジェシカ…8.00%ジル→クリス…8.00%ジル→レイモンド…8.00%クリス→レイモンド…8.00%パーカー→レイモンド…8.00%キース→レイモンド…8.00%ジル→レイチェル…4.50%クリス→レイチェル…4.50%パーカー→レイチェル…4.50%キース→レイチェル…4.50%ジル→ジル…1.25%クリス→クリス…1.25%パーカー→パーカー…1.25%キース→キース…1.25%オブライエン→モルガン…2.00%ジル→ノーマン…0.40%クリス→ノーマン…0.40%パーカー→ノーマン…0.40%キース→ノーマン…0.40%ノーマン→ノーマン…0.43%ジル→クリスSP…0.20%クリス→クリスSP…0.20%キース→クリスSP…0.20%パーカー→クリスSP…0.20%クリスSP→クリスSP…0.20%, [設定6]ジル→パーカー…7.97%クリス→ジェシカ…7.97%キース→クエント…7.97%パーカー→ジェシカ…7.97%ジル→クリス…7.97%ジル→レイモンド…4.50%クリス→レイモンド…4.50%パーカー→レイモンド…4.50%キース→レイモンド…4.50%ジル→レイチェル…8.00%クリス→レイチェル…8.00%パーカー→レイチェル…8.00%キース→レイチェル…8.00%ジル→ジル…1.00%クリス→クリス…1.00%パーカー→パーカー…1.00%キース→キース…1.00%オブライエン→モルガン…2.00%ジル→ノーマン…0.40%クリス→ノーマン…0.40%パーカー→ノーマン…0.40%キース→ノーマン…0.40%ノーマン→ノーマン…0.45%ジル→クリスSP…0.20%クリス→クリスSP…0.20%キース→クリスSP…0.20%パーカー→クリスSP…0.20%クリスSP→クリスSP…0.25%ジル→ジルSP…0.20%クリス→ジルSP…0.20%キース→ジルSP…0.20%パーカー→ジルSP…0.20%ジルSP→ジルSP…0.25%, 「レア役別のアビスシリンダーの色」PV中は成立役&結合の有無に応じてアビスシリンダーの色が変化。青く発光すればチェリー以上濃厚。レインボーになれば結合以上濃厚となる。, ●リプレイ+赤同色ボーナス設定1…1/8192.0設定2…1/5461.3設定3…1/6553.6設定4…1/3855.1設定5…1/5041.2設定6…1/2730.7, ●リプレイ+青同色ボーナス設定1…1/8192.0設定2…1/8192.0設定3…1/4681.1設定4…1/5957.8設定5…1/3449.3設定6…1/4096.0, ●リプレイ+ボーナス合算設定1…1/4096.0設定2…1/3276.8設定3…1/2730.7設定4…1/2340.6設定5…1/2048.0設定6…1/1638.4, 【スイカ契機の異色ボーナスは設定4以上でのみ出現】スイカ契機の異色ボーナス確率は赤頭・青頭ともに共通。確認できた時点で設定4以上となるため、しっかりとチェックしておこう。, ●スイカと異色ボーナスの同時当選確率[赤頭異色]設定4…1/32768.0設定5…1/21845.3設定6…1/21845.3, [青頭異色]設定4…1/32768.0設定5…1/21845.3設定6…1/21845.3, [異色合算]設定4…1/16384.0設定5…1/10922.7設定6…1/10922.7, 【弱レア役確率には設定差があるので要カウント】基本的にチェリーとスイカはどちらも高設定ほど確率が優遇。ただし、後者は微差なのでカウントするのはチェリーだけでもOKだ。, ●チェリーとスイカの合算確率設定1…1/39.6設定2…1/38.7設定3…1/37.9設定4…1/37.0設定5…1/36.0設定6…1/35.5, ●チェリー確率設定1…1/65.1設定2…1/62.8設定3…1/60.7設定4…1/58.7設定5…1/56.4設定6…1/55.0, ●スイカ確率設定1〜3…1/100.8設定4…1/100.2設定5・6…1/99.9, パンデミックバトルでマシンガンが選択かつ勝利以上の時にのみ設定示唆のゾロ目初期弾数が表示される可能性アリ。また、中段チェリー&ボーナス時に初期弾数1発が選択される割合は設定6のみ飛び抜けて高くなっている。限られた条件下のみの要素だが、確認できれば設定6濃厚となる。, [初期弾数による示唆]22…設定2以上33…設定3以上44…設定4以上55…設定5以上66…設定6, [設定5]22発…0.40%33発…0.20%44発…0.18%55発…0.15%, [設定6]22発…0.40%33発…0.20%44発…0.18%55発…0.15%66発…0.13%, 「中段チェリー&ボーナス時」●初期弾数1発の選択割合設定1…1.00%設定2…0.60%設定3…0.90%設定4…0.72%設定5…0.57%設定6…42.45%, 【全員集合は設定5以上! エンタライオンは設定6濃厚】ART終了画面は戦慄状態であるかどうか、および設定に応じて振り分けが変化。, 「終了画面の示唆内容」キャラなし(ARTのステージ背景)…デフォルトキャラあり(ARTのステージ対応キャラ)…戦慄状態スタート全員集合…設定5以上エンタライオン…設定6, ●戦慄状態移行時の終了画面振り分け[設定1〜4]キャラなし…75.0%キャラあり…25.0%, [設定6]キャラなし…68.3%キャラあり…25.0%全員集合…3.9%エンタライオン…2.9%, 「戦慄状態スタートの場合は一律25%でキャラが表示」戦慄状態からスタートする場合は、全設定共通で「キャラあり」が4分の1で選択される。, 規定ゲーム数到達以降のボーナスはART濃厚となる。ゲーム数の振り分けは400G/500G/600G/700G/800G。600G以内の選択率は27.5%。, 01…ボーナス・ART間810G消化。 Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved. スロ, 500円/89枚

◇ 中段チェリー 1/16384.0

◇ ART継続確定前のボーナスでは継続確定 『バイオハザードリベレーションズ』の立ち回りに必要な解析情報をこの1記事にまとめました。 ◇ エンターライズ ◇ 500G 10.0% ・設定変更でリセットされ、5スルーに短縮、6回目のボーナスでART当選確定

※ 天井①の第一天井は天井狙いのプラス要素程度です。

◇ ART中のステージによって継続期待度が異なる ◇ 規定G数 10G+α

◇ 純増 1G辺り2.0枚(ボナ込) 1%)22発…0.40%33発…0.20%, ◆押し順&共通ベル30発…26.60%40発…24.50%50発…25.00%60発…15.00%70発…3.00%80発…3.00%90発…1.00%勝利確定の弾数(70・90発・設定示唆のゾロ目除く)…1.30%(各0. ◇ 高ループART ◇ 弱チェリーとスイカでモードランク昇格を抽選

◇ 共通ベル 1/16.0 ◆ 成立役 中段チェリー ◇ バトルの結果に応じてEXゲーム上乗せor継続or終了選択される スポンサードリンク ◇ EXゲーム上乗せ時の約20% ◇ ステージ 船員居住区, 電源入切 ※ チェリー成立時は除く ◇ 演出成功した場合は継続確定前後で恩恵が異なる ※ 2連チェリーorチェリー+右リール中段ボナ図柄非停止 弱チェリー, 設定共通の小役確率 ◇ 中段チェリー 100% スロ, 1,000円/184枚 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Copyright © 【一撃】パチンコ・パチスロ解析攻略 All rights reserved. ◆ 3連チェリーor右リール中段ボナ図柄停止 強チェリー

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