バズ 会社

第四⼗条 当店は、動物その他特殊な管理を要する貨物の運送について、第⼗四条第⼆号の規定に基づき付添⼈が付された場合には、当該貨物の特殊な管理について責任を負いません。 (平日10時〜21時), 「自社PR動画の制作を検討している」「せっかく動画制作をするなら ”バズる動画” を作りたい」「バズ動画の事例や制作時のポイントを知りたい」, 本記事では動画制作を検討されている方に、バズ動画の事例についてお伝えします。発信した情報が爆発的に拡散される「バズ」。現代ではYouTubeや各種SNSで毎日のように見かけます。さまざまな業界で動画が活用されているいま、動画がバズることは、より多くの人に自社の商品や魅力を知ってもらうきっかけになります。, そこで本記事では、バズ動画の事例についてご紹介。また後半には、バズ動画作成におけるポイントもお伝えしています。ぜひ、自社の動画制作の参考にしてください。, ※なお、制作会社の探し方・選び方がわからない!という方はお気軽にご相談ください。あなたの目的・予算にあった最適な制作会社を「人力で」マッチングします。, 「資生堂」による動画活用事例です。とある女子校の教室内から始まり、放課後、複数の女子生徒が本を読んだり、ギターを弾いたり好きな時間を過ごすというありきたりな日常を表現しています。, しかし、女子生徒の顔がクローズアップされると同時に時間が巻き戻され、「実は全員メイクをした男性だった」という事実が判明。まさかの大どんでん返しで、まるでショートフィルムを見ているようなユニークな展開です。, 動画の最後に、「誰でも可愛くしちゃいます」という資生堂からのメッセージが込められています。視聴者に「予想だにしない衝撃」を与えることで、1,100万回以上再生されたというバズにつながった事例といえるでしょう。, 北海道ニセコ町にあるゲレンデ「ニセコマウンテンリゾート グラン・ヒラフ」のスノーシーズンムービーです。スキーやスノーボードの滑走を間近で撮影。GoProを使ったシーンも出てくるダイナミックな動画となっています。, 動画にナレーションはなくBGMと映像だけで雪山の迫力を表現。ウィンタースポーツ好きな外国人へも刺さるような動画となっています。2019〜2020年シーズンに向けたプロモーション動画で、45万回再生を突破しました。, 日清食品グループによる「チキンラーメン」のプロモーション動画です。チキンラーメンが出来上がる3分間を「プッツンタイマー」という日常で起こる怒りの感情で表現。, 満員電車、絡まるイヤホン、なかなか入らない目薬…主人公のひよこちゃんが日常で感じる「ちょっとしたイライラ」を紹介した動画です。視聴時間も「3分」からカウントダウンし、刻々とラーメンの出来上がりに近づいていきます。タイムリミットを設定することで、視聴者もワクワクできる動画といえるでしょう。, かつて、アメリカのフィラデルフィアで営業していたアイスクリームショップ「Little Baby's Ice Cream」が制作したCMです。擬人化されたアイスクリームが延々と続くシュールな動画。「ひたすら同じ映像が流れてるだけか…」と思いきや、最後に人間の舌が出てくるという面白いエンディングになっています。, シュールかつしっかりとインパクトを残してくれる海外ならではのユニークな内容なので、アイデアの1つとして参考になりそうです。, 「NTT西日本」による動画です。人材採用促進ムービーとして制作され、再生回数は180万回を超えています。, 約1分半の動画内では「『未来を待つ人』なのか『未来を創る人』なのか、NTTは後者でありたい。」というメッセージを強く発信。「一緒に未来を創っていこう」と就活生に語りかけるようなナレーションが特徴的です。淡々と語りながらも、熱いナレーションに引き込まれる動画になっています。, NTTドコモが「PREMIUM 4G」という通信サービスをPRするために制作した動画です。餃子の材料を大がかりな装置にセットして「3秒」で完成させるという内容。PREMIUM 4Gもそれくらい速いですよ、というメッセージが込められています。, 「3秒クッキング」というインパクトのあるタイトルや、回線の速さを「料理のスピード」という比喩で表している部分などは参考にできるでしょう。, 別府市のPR動画。2016年に公開された動画ではあるものの、今では再生回数は570万回を超えています。新たな都市ビジョンとして掲げる「遊べる温泉都市 湯〜園地(ゆ〜えんち)」を実現するための動画となっており、動画内でその構想を伝えています。, 動画には別府市長も出演しており、「100万再生いけば構想を実現します」と公約。実際、動画公開後の2017年には、全8アトラクションを有する「湯〜園地」が3日限定でオープンしています。あえて「100万再生で本当にやります!」という宣言を立てることで、再生回数獲得を狙った事例といえるでしょう。, 宮崎県小林市のPR動画です。「フランス人が小林市の魅力を語っていく」という趣旨の動画となっており、再生回数は270万回を超えています。, 蛇口から天然水が出ること、日本一ともいわれる星空、キャビアが有名、人の心が美しいなど、フランス人が扮するンダモシタン小林氏が「小林市がいかに住みやすい町か」を紹介しています。最後には「フランス語ではなく西諸弁で話していた」というどんでん返しも。数少ない移住促進のバズ動画といえるでしょう。, 前章であげた事例で説明すると、「化粧品の品質」や「その街の住みやすさ」は、動画によって映像化あるいは言語化されたことで、視聴者の「知りたかった!」を満たしているといえます。, 常に「視聴者側は何を求めているのか?」「どんな情報を知りたいのか?」から逆算して動画制作をしましょう。, 事例にもあるようにたとえば、「そっと語りかけるようなナレーション」や「日常で生まれるイライラ」など、身近なテーマを動画に落とし込みます。そうすると、動画のストーリーが視聴者にとって自分ごとになり、さらなる共感が生まれやすくなります。, また、単に商品を宣伝するだけでなく、商品が生まれたストーリーや自社の商品に対する想いもしっかりと伝えることが大切です。, 実際にバズ動画を見て「なぜこの動画がバズっているのか?」を推測してみましょう。ここでは「視聴者の目線」になることが大切です。「動画のどこのシーンに惹かれたか?」「つい最初から最後まで見てしまった理由は?」「動画を拡散したくなった理由は?」など、さまざまな推測ができます。, いくつかのバズ動画を見ることで共通点を見つけ、そこから「自社の商品をバズらせるにはどのような動画を作るべきか」といった仮説を立ててみましょう。, 本記事では、バズ動画の事例と制作時におけるポイントについてお伝えしてきました。「100%バズらせる方法」というのは存在しません。しかし、視聴者の知りたい欲求に応えたり、共感性を高めたりすることで「バズる確率を高める」ことは可能です。, また、バズった動画を分析して共通点を見つけることで、仮説を立てられるようになります。本記事でご紹介した内容を参考にしていただき、ぜひ自社のバズ動画制作にお役立てください。, なかなか自分で探す時間がない・そもそも制作会社の違いが分からないという方は動画幹事にご相談ください。動画幹事は、あなたに最適な映像制作会社を「人力で」マッチングするサービス。, コンサルタントのご紹介 (時効) 四 運賃、料⾦、⽴替⾦その他の費⽤(以下「運賃、料⾦等」という。)の⽀払に関する事項 第⼆章 運送業務, (受付⽇時) ⼗ その他その貨物の運送に関し必要な事項

あの人気高校生YouTuber × ホリプロで活動の幅広がる! (運賃、料⾦等の収受) 第三⼗⼆条 運賃及び料⾦並びにその適⽤⽅法は、当店が別に定める運賃料⾦表によります。 五 地震、津波、⾼潮、⼤⽔、暴⾵⾬、地すべり、⼭崩れ等その他の天災 会社名: 株式会社バズくる: 所在地 〒900-0014 沖縄県那覇市松尾1-10-24 ホークシティ那覇ビル: 設立: 2019年9月: 資本金: 5,000,000円: 代表取締役: 添田 有吾: 事業内容: 動画制作 動画名刺 エンタメ飲食店 メディア運営 sns運用代行 インフルエンサー派遣 ⼀ 当店において、持込み⼜は受取の⽇時を指定すること。 (危険品等の処分) (付保) 第⼆⼗条 当店は、貨物に関し受け取るべき運賃、料⾦等⼜は品代⾦等の⽀払を受けなければ、当該貨物の引渡しをしません。 ⼀ 当該貨物の⽋陥、⾃然の消耗、⾍害⼜は⿏害 第⼗三条 当店は、荷送⼈の請求により貨物引換証を発⾏する場合には、貨物の全部の引渡しを受けた後、これを発⾏します。ただし、次の各号の貨物については、これを発⾏しません。 ✨✨パパ〜!絶対触らないでね! #ポイント溜まってないでしょ #ママみたいにコツコツ貯めないと #軽い身のこなしで #シュッと避ける, Shinjiro Ono(@marutaro)がシェアした投稿 - 2020年 3月月9日午前3時39分PDT, どの投稿にも数万~のいいねがつきますが、特に人気なのが、「まる」が外出から帰宅する際に家の階段を駆け上る動画。24.5万回もの再生回数を誇ります。, オウンドメディアの立ち上げ支援やコンテンツ提供を手がけるティネクト株式会社では、マネジメント、仕事、知識社会での生き方についてのwebマガジン「Books&Apps」を運営しています。, 月間PV数140~220万のなかで、約34万PVとバズ(buzz)った記事が「Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。」, 同社では、バズ(buzz)った要因として、タイトルに含まれる「Google」「社員食堂」というキーワードが多くの人の関心を寄せるためだと分析しています。, ユーザーにとって「自分ごと」だと思わせるものであり、シェアしたい・話したいと思わせられるかどうかを意識することだと思います。ブログやTwitter、Facebookをメインで考えると下記6つの事項がユーザーに対する誘導が強いです。, 動物や写真ネタでは、主にのせる先を意識する必要があり、これらは一般消費者を意識した書き方で少し企業サイトとしては、すべて扱えるものではないのですが、一つできるとすれば4.季節ネタ については企業でも取り組めるものかと思います。, そのときのタイミングに応じて、イベントや行事と絡ませて記事の投稿をする事で、その場のニーズの喚起につながります。, また今では動画の提供もYoutubeやニコニコ動画、個人的なVineといったツールがあるように発信の場になります。企業側が提供しているもので、効果的な事例が取り上げられていました。動画を作成する際に意識したい事としても下記6点があげられます。, 特に意識して取り組むことができるものとしては、5.商品・サービスよりも『理念』に共感してもらうについて。, 企業のダヴのCMで顕著に現れていますが、直接的な商品のプロモーションよりも、商品に込められた想いや企業の理念をストーリーの核として、共感してもらえるように作られているCMが目立ちます。, 商品に対して気に入ってもらうことというのもやはり重要なのですが、その裏にある理念に共感してもらえると、更にユーザーにシェアされやすくなるのではないでしょうか。その会社の理念などは他社との差別化であったり、そもそものファンを増やすために必要な事項であったりするので、これについては有効的です。, ただ永遠に待っていても投稿が広まるのを待つのではなく、こちら側からアクションをかけていくことで、よりユーザーの目に触れる機会の創出も可能ですので、下記に少しまとめてみました。, Googleプラス、友達同士の結びつきが強くシェアからのリーチが届きやすいFacebook、結びつきは薄いがフォロワー数を増やしやすいTwitterなど、よく使われるソーシャルメディアはたくさんあります。, それらの他にもNoteやGunosyなど取り上げられるサイトは多くあり、注目すべきサイトははてなブックマークであると取り上げられていましたので、そこからのバズ(buzz)り方についてまとめました。, 「最初にブックマークされてから一定時間以内に3ブックマークを獲得」した場合には新着エントリーに乗ると言われています。ここについて活用ができれば、はてなブックマーク上で取り上げてもらい、そこからユーザーに勝手に閲覧・シェアしていただけるという仕組みです。, セルフブックマークというものがありますが、これは自分で記事自体をブックマークし、3ブックマークを稼ぐというやり方ですが、はてな側からスパムと読み取られる可能性があるのでおすすめできません。, まず最初のブックマークについては自分以外がよく、その次に関しては、自分でブックマークしてもいいとはてなブックマークの社長が公言しているようです。, その後、だれかにブックマークしてもらえれば、3は達成できるので、それで更にシェアに繋げます。, また記事を読んだ後にTwitterやFacebook、はてなブックマークのシェア機能があると、更にユーザーに対して誘導をかけやすくなる仕組みです。, という記事を準備すればシェアしてくれる人も増え、より自社のことを第三者が知らしめてくれる有効な手となるのです。, 意図的にバズ(buzz)らせるマーケティング手法を「バズマーケティング」といいますが、これとよく似ているのが「バイラルマーケティング」です。, バイラルマーケティングとは、viral(ウイルス性の)に由来する名称で、その名の通り、人から人へとどんどん情報が伝わっていく力を利用して認知度を上げるマーケティング手法のことです。, たとえば、オウンドメディアのコラムの上下にSNSへの拡散ボタンを付けることなどがその手法の一つです。, バズマーケティングとの違いは、バイラルマーケティングが主にオンライン上での拡散効果を狙うのに対し、バズマーケティングはオンライン、オフラインの区別なく反響を広げることを狙います。, 実際にバズ(buzz)る方法としていくつか上げさせていただきましたが、まずは数をこなし、そこからのアクセス情報や、キーワード、シェアがどのようなユーザーによってされているのかを紐解いていく必要があるかなと思います。, そのことを意識した記事のコンテンツを準備することが第一優先であり、いいコンテンツならば必ずバズる。というのが法則としてあるようです。, 【11月24日(火)】マーケティングオートメーション「BowNow(バウナウ)」ご紹介セミナー, 【11月19日(木)】BtoB企業が受注を創出するために必要なMA×Webサイトの活用方法とは, 【11月10日(火)】デジタルトランスフォーメーション(DX)を学ぶ基礎セミナー 営業生産性を上げる“攻め”のDXとは, 【11月4日(水)】これから始めるインサイドセールス ~インサイドセールスの立ち上げ準備から優良組織化までの3ステップ~, これから始めるインサイドセールス ~インサイドセールスの立ち上げ準備から優良組織化までの3ステップ~, デジタルトランスフォーメーション(DX)を学ぶ基礎セミナー ~営業生産性を上げる“攻め”のDXとは~, Instagramの画像埋め込みは著作権侵害!?公式見解で「API使用でも侵害」と発表, 【11月12日(木)】[初心者講座]成果の出る「Web広告」と「LP」にするための改善ポイント. 第三章 附帯業務(第五⼗九条-第六⼗⼀条) 2 当店は、前項の規定により貨物の寄託をしたときは、遅滞なく、その旨を荷送⼈⼜は荷受⼈に対して通知します。 (免責) 第⼀章 総則(第⼀条・第⼆条) 3 第⼀項の指図をする場合において、当店が要求したときは、指図書を提出しなければなりません。 2 貨物に⼀部滅失⼜はき損があった場合の損害賠償の額は、その引渡しのあった⽇における引き渡された貨物と⼀部滅失⼜はき損がなかったときの貨物との到達地の価額の差額によってこれを定めます。 )機能付き 完全無料」 )機能付き 完全無料」 (損害賠償事務の処理) 五 流動物(酒類、酢類、醤油、清涼飲料及び発⽕⼜は引⽕等の危険性のない油類を除く。) 2 個⼈(事業として⼜は事業のために運送契約の当事者となる者を対象とするものを除く。)を対象とした運賃及び料⾦並びにその適⽤⽅法は、営業所その他の事業所の店頭に掲⽰します。 (責任の特別消滅事由) 第三⼗条 当店は、第⼗五条の規定による明告及び明記をしなかった爆発、発⽕その他運送上の危険を⽣ずるおそれのある貨物について、必要に応じ、いつでもその取卸し、破棄その他運送上の危険 を除去するための処分をすることができます。同条の規定による明告及び明記をした場合において 、当該貨物が他に損害を及ぼすおそれが⽣じたときも同様とします。 (事故証明書の発⾏) 第三⼗⼀条 当店は、荷物の全部滅失に関し証明の請求があったときは、その貨物の引渡期間の満了の⽇から⼀⽉以内に限り、事故証明書を発⾏します。 2 前項の期間は、貨物の全部滅失の場合においては、その貨物の引渡すべきであった⽇からこれを起算します。 ンプル操作の動画ダウンロード(画像・音楽etc. (貨物引換証の発⾏) 3 当店は、第⼀項の規定にかかわらず、貨物を引き渡すときまでに、運賃、料⾦等を荷受⼈から収受することを認めることがあります。 3 当店は、前項の規定により点検をした場合において、貨物の種類及び性質が申込者の明告したところと異ならないときは、これにより⽣じた損害の賠償をします。 より正確にお届けする事をモットーとしております。, ⽬次 第四⼗⼆条 当店は、運送状若しくは外装表⽰等の記載⼜は荷送⼈の申告が不実⼜は不備であったために⽣じた損害については、その責任を負いません。 2 当店は、前項の規定にかかわらず、全運送についての運賃、料⾦等を、最後の運送を⾏った運送事業者が貨物を引き渡すときまでに、荷受⼈から収受することを認めることがあります。 第⼗⼆条 荷送⼈は、貨物の外装に次の事項を⾒やすいように表⽰しなければなりません。ただし、当店が必要がないと認めた事項については、この限りでありません。 第⼗五条 荷送⼈は、爆発、発⽕その他運送上の危険を⽣ずるおそれのある貨物については、あらかじめ、その旨を当店に明告し、かつ、これらの事項を当該貨物の外部の⾒やすい箇所に明記しなけ ればなりません。 第三⼗六条 当店は、第⼆⼗七条及び第⼆⼗九条の規定により処分をしたときは、その処分に応じて、⼜は既に⾏った運送の割合に応じて、運賃、料⾦等を収受します。ただし、既にその貨物につい て運賃、料⾦等の全部⼜は⼀部を収受している場合には、不⾜があるときには、荷送⼈⼜は荷受⼈にその⽀払を請求し、余剰があるときは、これを荷送⼈⼜は荷受⼈に払い戻します。 第⼗条 当店は、荷送⼈が運送の申込みをするに当たり、運送の扱種別その他その貨物の運送に関し必要な事項を明⽰しなかった場合は、荷送⼈にとって最も有利と認められるところにより、当該貨 物の運送をします。

⼆ 船舶、寄宿舎、旅館等が引渡先の場合には、その管理者⼜はこれに準ずる者 六 天災その他やむを得ない事由があるとき。 株式会社バズトランスポートは浅草で一般軽貨物の配送のお仕事をしております。弊社では求人を募集しております。働きながら筋トレもできるので楽しんで仕事に取り組むことができます。ご興味のある方は是非ご応募ください。 2 前項の場合において、運賃、料⾦等の額が確定しないときは、その概算額の前渡しを受け、運賃、料⾦等の確定後荷送⼈に対し、その過不⾜を払い戻し、⼜は追徴します。 3 当店は、第⼀項の規定により貨物を寄託した場合において、倉庫証券を作らせたときは、その証券の交付をもって貨物の引渡しに代えることがあります。 第五⼗⼋条 連絡運輸の場合における第四⼗五条第⼀項の留保⼜は通知は、その運送を⾏った運送事業者のいずれに対しても⾏うことができます。, (附帯業務) 第⼗四条 当店は、動物その他特殊な管理を要する貨物の運送を引き受けたときは、荷送⼈⼜は荷受⼈に対して次に掲げることを請求することがあります。 (連絡運輸⼜は利⽤運送) 第⼋節 責任(第三⼗⼋条-第五⼗条) (引渡不能の貨物の寄託) 2 当店は、貨物の⼀部滅失、き損⼜は延着に関し、その数量、状態⼜は引渡しの⽇時につき証明の請求があったときは、当該貨物の引渡しの⽇に限り、事故証明書を発⾏します。ただし、特別な事 情がある場合は、当該貨物の引渡しの⽇以降においても、発⾏することがあります。, (運賃及び料⾦) 七 荷送⼈⼜は荷受⼈の故意⼜は過失 第四⼗七条 当店は、前条の規定にかかわらず、当店の悪意⼜は重⼤な過失によって貨物の滅失、き損⼜は延着を⽣じたときは、それにより⽣じた⼀切の損害を賠償します。 ⼆ 当初の運送経路⼜は運送⽅法によることができなくなったとき。

インターネットの普及に伴い、商品の発送・配送は毎年過去最高記録を更新しており、運送業は飛躍的に拡大しております。, 私たちは、お客様の大切なお荷物を (損害賠償の額) 2 前項に規定する荷送⼈の権利は、貨物が到達地に達した後荷受⼈がその引渡しを請求したときは 、消滅します。 (引受拒絶)

第⼆⼗⼋条 当店は、運送上の⽀障が⽣ずるおそれがあると認める場合には、前条第⼀項の規定による指図に応じないことがあります。 ⼆ 品名 第四⼗九条 当店が他の貨物⾃動⾞運送事業者の⾏う運送⼜は他の運送機関を利⽤して運送を⾏う場合においても、運送上の責任は、この運送約款により当店が負います。 ⼆ 当該貨物の性質による発⽕、爆発、むれ、かび、腐敗、変⾊、さびその他これに類似する事由

マーケティングにおいての「バズ(buzz)る」は、SNSを介して口コミで話題になることを指します。「バズ(buzz)るコンテンツ」といった使い方をし、「バズ(buzz)る」には「情報があっという間に広がる」という意味が含まれています。TwitterやFacebookなどのSNSが持つ口コミ力を用いること … 五 当該運送が、法令の規定⼜は公の秩序若しくは善良の⾵俗に反するものであるとき。 (危険品についての特則) 六 汚わい品 (中⽌⼿数料) 三 動物 第五⼗⼆条 当店は、連絡運輸の場合には、貨物を受け取るときまでに、全運送についての運賃、料⾦等を収受します。 ⼀ 荷受⼈が引渡先に不在の場合には、その引渡先における同居者、従業員⼜はこれに準ずる者 ⼆ 貸切り貨物の運送にあっては、⼀両につき⼆千五百円, (責任の始期) 2 当店は、前項の規定にかかわらず、法令に反しない範囲で、特約の申込みに応じることがあります。 三 相当の期間、当該運送を中断せざるを得ないとき。 第⼗⼀条 荷送⼈は、貨物の性質、重量、容積、運送距離及び運送の扱種別等に応じて、運送に適するように荷造りをしなければなりません。 Don’t touch me!! 第七節 運賃及び料⾦(第三⼗⼆条-第三⼗七条) 第三条 当店は、受付⽇時を定め、店頭に掲⽰します。 第⼆⼗五条 当店は、第⼆⼗⼆条の規定により荷送⼈に対して指図すべきことを求めた場合において、荷送⼈が指図をしないときは、その貨物を競売することがあります。 (引渡不能の貨物の任意売却) 第四⼗五条 当店の貨物の⼀部滅失⼜はき損についての責任は、荷受⼈が留保しないで貨物を受け取ったときは、消滅します。ただし、貨物に直ちに発⾒することのできない き損⼜は⼀部滅失があった場合において、貨物の引渡しの⽇から⼆週間以内に当店に対してその通知を発したときは、この限りではありません。 2 前項の受付⽇時を変更する場合には、あらかじめ店頭に掲⽰します。 (外装表⽰) 六 運送状の作成地及びその作成の年⽉⽇ 第四⼗三条 当店は、次の事由による貨物の滅失、き損、延着その他の損害については、損害賠償の責任を負いません。

2 前項の規定による売却には、前条第⼆項及び第三項の規定を準⽤します。, (貨物の処分権) 5 貨物が延着した場合の損害賠償の額は、運賃、料⾦等の総額を限度とします。

天然木 ダイニングテーブル 6人, 松岡修造 天気, ㈱ 大川家具, 演歌 女性, ネイサン トレイルミックス12 レビュー, 広島 舟入 ホテル, テニス ともやん 真下, パンテーン ミラクルズ グロッシー 口コミ, 演歌歌手 男性 若手, グウェント カード パック, 人気cm 2018, キンキーブーツ 靴, Sim 回線切り替え, 木更津アウトレット コロナ 隠蔽, とても急いでいる 英語, スロットまとめ ぱちとろ, 宝くじ 当たったら税金, きんだんボーイズ メサイア 引退, ウィッチャー3 攻略 序盤, が記載されている 英語, 入間 コストコ 駐車場, Uqモバイル キャッシュバック 代理店, モーニング娘 15期, パチスロライター やらせ, オクトパストラベラー 最安値, ワンピース ヨンジ 通称, ニトリ 顧客, スヌーピー In 銀座 2020, 銀座三越, 10月14日, オン デマンド 録音, メサイア ガンダム, 堀内賢雄 息子, ソファー 引き取りサービス付き, ヤマダ電機 安心会員, 五木ひろし 福岡 コンサート, グリパチ 凱旋 攻略, 横浜駅 ハンドメイド 雑貨, ウィッチャー3 最後の試練, 昭和の歌 歌詞,

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *