ps4 トロフィー 難易度

)した。豊富なキャラ数は相変わらず、ブレイブ攻撃とHP攻撃のシステムも相変わらず。PSP版と変わった点と言えば、3vs3になったこと、キャラの特徴が、ヘビー、スピード、シュート、ユニークの4タイプに分類されるようになったこと、技やアビリティのカスタマイズが無くなったこと…などが挙げられる。最も賛否が分かれるのは、おそらく3vs3に変わってしまったことだろう。が、これはこれで面白いと個人的には思う。中毒性は高いし、3vs3でしかもここまでスピーディーに縦横無尽に駆けられるゲームもそうそう無いので、アクションゲームで対戦ものをしたかった、という人には打ってつけなのではなかろうか。キャラバランスも悪くないので死にキャラがいないし、3vs3というスタイルに変わったがために、味方の救出や連携攻撃などの協力が非常にアツい。上手く繋がると、このゲーム独特の快感を感じられる。なので、過去作プレイヤーで「3vs3だからやらない」と思っている人は、否定から入らずにとりあえず触れてみて欲しい。これはこれで本当に面白いゲームだと思う。, トロフィーに関しては、全キャラでクラスマッチにおいてSSランク3回取得が鬼門。DLCキャラは含まないが、元々のキャラ数が多いのでどうしても時間がかかる。更に、SSランクを取るのはそこまで簡単なものでは無く、様々な要素が上手く重なって初めてとれるようなもの。なので、ある程度このゲームのコツやポイント加算のシステムを把握しなければならない。しかし、多人数の対戦ゲーム故に、個々の実力云々というよりかは、いかに上手く自分の都合が良いように噛み合うかという運要素が強いとも言えるので、ある意味では根気の問題と言えなくもない。, さぁ、星(作業)の海へ。やっぱりすごいエッジさんと、その愉快な仲間達が織りなすハートフルで感動的な話と、最新の技術で表現される圧倒的なキャラモデルが持ち味。平成最高峰のRPGと有名な作品であり、今もなおプレイして高評価を付ける人が後を絶たないとか。…っていう冗談は置いておいて、世間的な評判はそこまで良くない作品ではあるが、それはストーリーやキャラ付け、少々人形じみているキャラモデル、あまり多くない惑星などそこら辺が突っ込まれているだけである。あれ、パッと思いつくだけでも多いぞ。しかし、アクション性の強い戦闘システムや合成を利用すればステータスが伸ばし放題なアイテムクリエイション、そして2,3時間ノーセーブを強要される上にたまにエラーで強制的に落とされる、やりがい抜群な隠しダンジョンなど、褒められる点も多い。アクションRPGとしてだけ見れば出来は悪くなく、むしろやりこみを含めると結構面白い。RPGファンに勧めたい。ただ、本当にストーリー等の欠点については何も考えない方が良いのは確定的に明らか。, トロフィーについては、各種コレクション制覇が厄介。特に、悪名高いアーツ。これだけで何百時間かかるのかよく分からないレベル。しかし、時間がかかるだけでスキルはほとんど不要。せいぜい、隠しの最強ボスを時間内に倒すアーツぐらいか?結局、それも戦法を確立させればどうとでもなるレベルなので、シビアに考えるほどでも無い。やはり、ただただかかる時間がネック。単調作業が好きな人や、作業耐性がある人におすすめ。GWセール対象だって!?みんな、急げ。, 我ら死すとも、一片の後悔をせず、ただ天に帰るのみ。 「人生一度きり」という名の、コンティニューが不可能な最高難易度が全てを持っていったゲーム。その名の通り、一度死んだらそのまま終了。タイトル画面に戻される…だけではなく、セーブが一切できないのでまた最初からプレイすることになる。要は、OPからEDまで通しでノーデスクリアしろというもの。「ただノーデスでクリアするだけでしょ?」と思うかもしれないが、ワンミスであっさり死ぬ程度には敵の火力が高い難易度なので、確実な攻略法を一から構築して、更にそれを通しでミスなく完走させなくてはならない。やはり辛いものがある。元々のゲーム難易度が高めであるので、油断は一切できない。バグ技による一部的な場面飛ばしが存在しているぐらいしか甘えが存在していないので、クリア動画などを参考にして自分に合った攻略法を確立させなくてはならない。この攻略の構築という過程は楽しいので、その過程が楽しめる人にはおすすめ。しかし、飛ばせないイベントが多い、死んだら最初から、という仕様から、何度も挑戦するのは正直言ってだるい。特に、OPは10分弱の長ったるいイベントを毎回見せられるので、開始する度にため息が出る。まぁでも、その分クリアした時の快感はかなりのものですよ。うん。「\ゲームクリヤー!/」って感じ。, トロフィーに関しては、上で書いた「人生一度きり」のクリアだけが鬼門。つまり、その他は簡単。 プラチナ一歩手前までならば、おそらく誰でもすぐにたどり着ける。, みんな大好きコロブチカ。 ひたすら、4つの正方形から作られたブロックを積み上げていく。もはや説明不要なゲーム故、語れることが無い。ただ、美麗な演出と音楽が複合されているので、やっていることはただのテトリスなのだが、視覚と聴覚的な満足度は他のテトリスとは段違い。また、ゲームのルールが非常に豊富なので、テトリスで様々な遊び方ができるのも高評価。テトリス好きならば満足できる内容なのではなかろうか?, トロフィーに関しては、各モードにおいて最高評価を取るのが鬼門。テトリスなので、「この技が強い!」とか「このアビリティが安定!」等と言った甘えは存在しない。なので、突破するには自分の腕を上げる他無い。そこが無情。しかも、最高評価のハードルはものによっては滅茶苦茶高い。特にスプリント。70秒で40ライン崩すだけなのだが、多分テトリスを極めていないとかなり厳しい。少なくとも、そんじょそこらの高難易度など相手にならないほどには難しかったと思う。しかし、やればやるほどタイムが縮まっていき、自己の成長を実感できるのは非常に楽しい。そういった、目標達成までの過程を楽しめる人にはおすすめ。, 以上。何か気になったソフトはあっただろうか?どれもやり応えはばつ牛ンなので、少し手間暇かかるものがやりたいという人にはおすすめである。ゲーム内容も良好なものばかりなので、個々の好みとスタイルに合ったものがあったら手に取ってみて欲しい。ちょうど今GWセールとか来てますしね。, LA-MULANA 2(ラ・ムラーナ2)【初回限定特典】(1)冒険を彩る数々の楽曲が収録されたオリジナルサウンドトラックディスク(2)冒険に欠かせないオリジナルメモ帳付 - PS4.

難易度:超易 難易度:易 難易度:普通 難易度:難 難易度:超難 難易度:超易 超が付くほど簡単なもの。目安としては、スキルが全く不要なもの。 スポンサーリンク また、dlcトロフィーを含めた難易度ではない点に注意。 あくまでプラチナトロフィーのみの難易度。 目次. 一応高難易度関連のトロフィーもしっかり入れてるので多少のやり込んだ感も味わえる素晴らしいトロフィー構成でした!, ここからはクロスクラッシュのトロフィー情報を攻略を交えて解説していきたいと思います。, 手順としては難易度ラストウィルで取得可能なトロフィー以外をまずノーマルで取得しましょう。 単純な内容だから飽きはすぐに来ると思いますが2時間程度で終わったので丁度飽きる頃にはコンプリート出来るのでナイスなトロフィーリストの設計でしたね。, クロスクラッシュのトロフィーコンプリート難易度は☆1つとさせて頂きました!単純なルールと操作設計、ほとんど頭を悩ませる必要がないパズルゲーム。

ステージ1の後半のウェーブで自動的に達成出来ました, ゲームモード「ラストウィル」のステージ8にて、500点以上のウェーブボーナスを最終ウェーブで獲得する, 難易度ラストウィルでステージ8の最終ウェーブを規定数より一手短い数字で全車両破壊すればトロフィー取得です。, 救急車の上にたまにハートブロックが乗っている場合があります。 最近夜は結構冷えますねー!コンビニ行ったらおでんやってたから久しぶりに食べた!めちゃ美味しかった♪ コツは側面か後ろから車両に向かって十字キーと△を連打する事, △ボタンで車両を杖で攻撃する事が出来ます。 ノーマルを一通り終わらせて最高難易度で特定のステージを2つ条件を達成してクリアすればプラチナトロフィー取得できます。, 60/100

| 完璧なる意志と、素晴らしき意思、ロードローラー関連2つ。この4つ以外のトロフィーは難易度ノーマルで取得可能です!, △ボタンで車両を杖で攻撃する事が出来ます。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 書けそうな予感がしたので、久々に書いてみる。今回は上級者編ということで、当ブログにおける難易度指標が7以上に指定されているソフトの中で、個人的に内容が面白いと感じられたソフトを10個まとめていく。正直、このシリーズの上級者編に限っては、10選ではなく5選ぐらいに数を落とそうかなと思っている。だって、ここら辺まで難しくて筆者が面白いと感じられるトロフィーがあるソフトって、なんだかんだ少数派なんだもん。しかし、今さら5選に下げると過去記事も修正しなきゃいけないしな…手間かかっちゃう。それぐらいやる気出せよ。, 当然ながら、面白い面白くない、つまるつまらないの基準は個人によって異なるので、あまり真っ直ぐ見過ぎないようにしてほしい。あくまで、”筆者が”面白く感じたソフトなので。, また、注意点としてこの記事で書いてある各ソフトの難易度指標は、トロフィー100%にするにあたっての難易度ではなく、プラチナトロフィー取得するにあたっての難易度であるということをここで伝えておきたい。つまり、DLC等での追加トロフィーに関しては一切考慮していない。ソフトによっては、その辺の追加トロフィーを含めると難易度が表記上よりも上がる可能性がある点は注意してほしい。無論、必ずしも追加トロフィーがあるからと言って、そちらの方が難しいというわけではない。むしろ、そういうゲームの方が少数派?, 一発目はこいつ。2018年に遊んだソフトの中ではベスト3に入るレベルで楽しめた2Dのアクション。ぶっちゃけて言えば、ロックマンXの亜種。 ローグライクと言う名のランダム要素と成長要素が特徴的であり、その要素は意外とロックマンライクというゲーム性にマッチしていた。プレイする度にステージの構成が変わり、成長度合いも変わり、ステージ攻略の順番も変わる。ゲーム自体が面白いのに加えて、この辺のランダム要素と成長要素が強く絡むので何度プレイしても飽きが来ない。, トロフィーという面で見れば、ゴールドトロフィー5つと障害物に触れると即死する縛りのシルバー1つが鬼門。基本的に協力プレイをすれば難易度は下がるが、素の難易度が高いので劇的に楽になるというわけではない。また、最大の難点として、マルチプレイが基本的にラグい。少なくとも、筆者は3,4人のプレイヤーとマルチプレイをしたことがあるが、ラグくなかったマッチングが皆無だった。ちょいちょい画面が止まるのでミスは平気で発生するし、当然ながら鬼門に挑む際は1ミスが命取り。結果的に、ソロでやる方が安定する…ような気がする。そういった事情もあって、難易度評価を少し上げようか悩み中。少なくとも、ソロでやるのであれば7.5か8ぐらいはあるのではなかろうか。, 大人気FPSシリーズの一つ。戦闘イマージョンが全て。銃なんざ撃って当たればいいのである。ぶっちゃけ、語れるほどのこのゲームに関する記憶が無いので細かい紹介は省く。だって、大して対戦とかやってないし…ゾンビも結局BO1が一番とか言ってそこまでやらなかったし…まぁでも、身内とかで遊ぶ分には楽しかったです、はい。, トロフィーは、戦闘イマージョンをリアルでクリアとキャンペーンのミッションとベテランノーデスクリアが関門。特に、戦闘イマージョンは、攻略のパターンを構築できないと厄介。リアルと言う名の通り、人は撃たれれば死ぬ難易度なので、基本的に被弾は許されない。敵の出現パターンと対処法を完全に把握して、万全の戦略を持って挑むべし。他では、キャンペーンのチャレンジ制覇と迷彩制覇の勲章が面倒だが、どちらもスキルの分野と言うよりかは作業の分野。つまり、根気があれば誰にでもできる。関門は、やはり戦闘イマージョン。, 2019のGOTY(予定)。 新たなプレイアブルキャラにVが加わった他、ネロには新要素「デビルブレイカー」が、ダンテには「真魔人化」と新武器5つが追加。細かい点でも変更されている点が多く、シリーズ経験者でもある程度は真新しい気分でプレイができる。筆者自身もまだこのゲームを極め切れていないので、まだ深くは書けないのだがコンプした時点での満足度は高かった。エネステが非常にやりやすくなっているので、その点だけを見れば初心者も簡単にコンボができるようになった。なので、ある程度の動きならば、そこまで苦労せずとも実現できるのではなかろうか?練習すればするほど動きの幅が広がるゲームなので、誰でもかっこよくスタイリッシュに決められる!というよりかは、コツコツ練習してストイックにスタイリッシュを極める、と言う方が正しい印象。かっこいい見た目に反して、意外と努力が物を言うゲームだと個人的には思う。, トロフィーに関しては、全てのミッションの全ての難易度で最高評価を取るものが鬼門。HAHという、プレイヤーだけ即死するモードが特に難しく、その仕様通り理不尽さを感じさせる退屈なモードが存在するので、人によっては酷くイライラさせられること間違いなし。しかし、発売から時間が経過し、簡単な攻略法がどんどん確立されているので、今ならばそこまで苦労せずともコンプできるのではなかろうか?このブログにおけるコンプ難易度も、おそらくもう少し落ちると思われる。(多分、7.5辺りまで落とすと思う), 凄すぎて何が悪い。軟派な忍者アクションではなく、硬派なNINJAアクションを楽しめるという名作。素の難易度が高く、アクションに不慣れな人にはクリアすらハードルが高い。ごり押しがあまり効かない難易度故、脳死してプレイできないゲームなのであまりシビアにゲームをやりたくない人にはおそらくゲーム自体が合わない。しかし、そうではないアクション好きには多分マッチする。攻め時と守り時をしっかりと見極め、強敵を打倒した時はなかなかに気持ちが良い。この難易度相応に、プラチナトロフィー取得時の達成感も大きいので、シビアでスピーディーなアクションと、達成感を求める人には最適。, トロフィーに関しては、最高難易度で全チャプターにおいて最高評価を取得するトロフィーと、ミッションと呼ばれるチャレンジ要素を全てクリアするトロフィーが鬼門。前者はチャプター1がクライマックス。チャプター1さえ越えられれば、あとは越せる技量は付いてると思うので、そこは安心してよい。チャレンジは、困ったら壁ジャンプからの強攻撃の兜割を連発すれば、大抵は運次第でなんとかなる。特に、ボス3体と同時で戦うものがあるので、そのミッションではこの戦法が非常に有用。というか、他に何か正攻法ってあるんですかね…黒龍丸を持ってひたすら壁攻撃してた記憶しかない。, 反重力だ浮遊感だなんだのレースゲー。「WipEout HD」、「WipEout Fury」、「WipEout 2048」の三部構成。ソフト3つ…と思うかもしれないが、実際のところFuryはHDのDLCなので、ソフト2つ+DLC1つである。3作品分の内容だが、プラチナトロフィーは一つだけ。各作品ごとに独立したトロフィーが付いているというわけではない。HDはレース特化、Furyは戦闘特化、2048は両方…といった感じの内容で、操作性やシステムは変わらないものの、作品によって求められるものが変わる。しかし、戦闘系のルールはかなりいい加減でもなんとかなるので、ハードルは高くない。問題はレース系のルールであり、特にHDの高難易度モードは敵が出鱈目に速い。ワンミスであっさり抜かれるだけではなく、出だしの時点ですでに覆せない差が出来上がってしまう、なんてことも日常茶飯事。せっかくいいところまで行っても、一発攻撃アイテムで邪魔されてあっさり首位転落、なんてことも日常茶飯事。なかなかに渋い。しかし、ゲーム自体は面白い。浮遊している期待という設定上、操作感が非常に独特であり、速度も速いので最初はまともに走ることすらままならない。…のだが、ゲームに慣れてきて上手く走れるようになってくると、ここまで速くコースを駆け抜けられるゲームもそうそう無いと思えるほど爽快感のあるゲームへと化ける。更に、攻撃アイテムも存在するだけではなく、各プレイヤー毎に機体の体力もあるので、レースだろうがなんだろうが、ダメージを蓄積させ続ければ破壊させて強制的に脱落させることも可能。これがまた気持ちいい。個人的には、この「敵を撃破した瞬間」が一番好きである。やはり、敵を蹴落としてトップを取るというのは最高に滾るものがある。, トロフィーに関しては、 全ての作品においてキャンペーン全エリアで最高評価を取るのが鬼門…だが、Furyに限ってはそこまで難しくはない。HDのレースと、2048のゾーンは比較的難しめ。それ以外は試行回数の問題。気張っていきましょう。, 国民的ハンティングアクションの最新作。狩りはここまで進化した。グラフィックの進化はもちろん、マップがどこまで移動しようともロードを挟まなくなったり、クエスト中もベースキャンプで装備の変更やアイテム補充が可能になった、スキルポイントの仕様変更、新要素のスリンガー追加など、過去作と比べて大幅に進化を感じさせる面が多い。それでも、ゲーム性はやはりモンハンのままであり、安心の楽しいハンティングアクションが楽しめる。もちろん、オンラインでの協力も可能であり、更に救難信号という要素が追加されたのでロビーに入ったりしなくても気軽に参戦ができる。一期一会といったマッチング法だが、これはこれで気が楽で筆者的にはかなり好きなシステムだった。しかも、クエストの途中から参戦できるので、参加可能なクエストを探すことに苦労はしない。本当に、色々な面で快適になり、残すべきところはきちんと残してあるという、理想的な進化をしたと思う。あとは、これでモンスターの数が多ければ…と思ったが、今年の秋にDLCが出る模様。期待ですね。トロフィーの追加があるのかは知らないけど。, トロフィーに関しては、全てのモンスターの最大金冠と最小金冠を埋めるトロフィーが鬼門…だったのだが、今ではそれら金冠の救済クエストが適宜配信されているようなので、発売当時ほどの手間は無くなった。最初からそのクエストを利用した場合は何時間で終われるのだろうか?少し気になる。それ以外だと特に苦労するものは無かったはずなので、そこだけが不安要素。逆に、その問題が解消されるのであれば言う程の難易度ではないかもしれない。, 2018のGOTY(個人的に)。1vs1だった過去作とは異なり、3vs3のチーム戦に進化した。ディシディアはここまで進化(? 救急車は壊したらダメよん♪, ヘンリーとフローレンスは音楽とダンスが大好きな幸せなカップル。しかし、自宅の前に騒々しい道路が建設されて以来、彼らの穏やで楽しい生活習慣が邪魔されるようになりました。, 彼れは無謀な運転をする車とその運転手に怒りをぶつけ、礼儀を叩きこみます。次々に迫りくる車両を効率よく破壊してウェーブに耐え、平和な暮らしを取り戻そう!, しかし救急車を破壊しても特に問題なくゲームは続くのでそこまで意識する必要はなく、バコバコ破壊してガンガン進められるゲームです(笑), それではここからはクロスクラッシュのトロフィーコンプリート難易度レビューへと参りたいと思います♪, パズルゲームですが失敗してもHPが残ってる限りガンガン次のウェーブへ移行するので特に頭を使わなくてもとりあえずはサクサククリアできます。 企業様やメディア様におかれましては広告掲載や記事執筆の依頼をして下さる場合はお気軽に下記のお問い合わせからご連絡下さい。 セブンイレブンでおでん10%引きやってましたよん!皆でポカポカになりましょう!, さてさて今回レビューさせて頂くのはパズル系アクションゲームのクロスクラッシュになります!, お爺さんorお婆さんを操作して爆弾を設置して決められた手順以内に全車両を破壊するぶっ飛んだパズルゲーム! マイペースな更新になりますが暇な時にでも見てもらえるようなブログを目指して頑張ります! プラチナ取得率45.5%と高めですし、短時間でコンプリート出来るのでぜひ皆さん遊んでみて下さいねー♪, キングダム ハーツ メロディ オブ メモリー【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード付 - PS4, 【PS4】サイバーパンク2077【Amazon.co.jp限定】SAMURAIステッカー(付)&ナイトシティPC・スマホ壁紙(配信), わっしょーいタコパ✌️viva!メキシコ pic.twitter.com/C9ujuHD38x, プラチナ179個目! クロスクラッシュジジババがばこんばこん車を爆発させるゲーム(^^)サクッと遊べてなかなか良き♪ #PS4share pic.twitter.com/tpAVr8hV9C. 全体的にゲームを幅広いプレイ内容で遊んでいれば取れるトロフィーが多いので楽しく遊びつつコンプリートする事が可能です(´ω`)

難易度「INFERNO」は、敵の攻撃力と体力が跳ね上がり、4人協力でアーマーの最大値をできるだけ高くして挑まないとほぼクリアは不可能。 ミッション数は80を超えるので、少なく見積もっても「80×4キャラ×4難易度=1280回のミッションクリア」となる。 大根、玉子、厚揚げ、牛すじが好きです(´ω`)!ダシが染みててジュワ~と体も心もポカポカおでん♪ トップ > PS4 > 【フリプ】トロフィー難易度は高くなさそう!?ファーミングシミュレーター19がPS plus 10月のフリープレイに登場!ゲーム内容&トロフィー情報まとめ! 2020-10-04 【フリプ】トロフィー難易度は高くなさそう!? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 書くネタが無いということで、筆者が今まで取得したプラチナトロフィーの難易度をまとめてみた。トロフィー好きな人にしか面白くないだろうが、そこはまぁいいじゃない。, 簡単なものから難しいものまでまとめてみたので、それぞれ目的の難易度のものを探すもよし、自分の持ってるあれはどれくらいなのか照らし合わせてみるもよし。まぁ、そこまで数は無いのだが…。, 以下、ソフトの羅列。()内の数字は個人的な難易度指標。10点満点。数字が高いほど難しい。ただし、だいぶ昔に取ったものもあるので、そこら辺は変な思い出補正がかかっている可能性あり。, また、DLCトロフィーを含めた難易度ではない点に注意。あくまでプラチナトロフィーのみの難易度。, Anubis: Zone of the Enders HD Edition(1.5/10)【PS3】, Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失- (1/10)【PS4】, →【プレイ日記】 Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失- - 無名の手記, →【トロフィー】 Tearaway ~はがれた世界の大冒険~ 【攻略】 - 無名の手記, グリザイアの果実  -LE FRUIT DE LA GRISAIA-(1/10)【PSVita】, ラチェット&クランク2 HD ガガガ!銀河のコマンドーっす(1.5/10)【PS3】, ラチェット&クランク3 HD 突撃★ガラクチックレンジャーズ(1.5/10)【PS3】, →【トロフィー】 biohazard 0 HD REMASTER 【攻略】 - 無名の手記, BIO HAZARD 5(3.5/10)【PS4/PS3】※PS4とPS3で別トロフィー, BIOHAZARD 6 (3.5/10)【PS4/PS3】※PS4とPS3で別トロフィー, →【トロフィー】 BIO HAZARD 7 resident evil 【攻略】 - 無名の手記, Darksiders Warmastered Edition(2.5/10)【PS4】, →【トロフィー】 Darksiders Warmastered Edition 【攻略】 - 無名の手記, →【トロフィー】 DARK SOULS: REMASTERED 【攻略】 - 無名の手記, DEMON GAZE Global Edition(3.5/10)【PSVita】, →【トロフィー】 デモンゲイズ Global Edition 【攻略】 - 無名の手記, DEMON GAZE 2 (Global Edition)(2/10)【PSVita/PS4】, →【トロフィー】 DEMON GAZE 2 (Global Edition) 【攻略】 - 無名の手記, →【トロフィー】 Detroit Become Human 【攻略】 - 無名の手記, →【トロフィー】 Devil May Cry 3 HD (Devil May Cry HD Collection) 【攻略】 - 無名の手記, DmC Devil May Cry Definitive Edition(4/10)【PS4】, →【トロフィー】 Dragon Marked For Death 【攻略】 - 無名の手記, FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE(4.5/10)【PS4】, →【トロフィー】 FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE 【攻略】 - 無名の手記, →【トロフィー】 GOD OF WAR III Remastered 【攻略】 - 無名の手記, GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動(2.5/10)【PS4/PSVita】※PS4とPSVitaで別トロフィー, GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択(3/10)【PS4】, →【トロフィー】 HEAVY RAIN -心の軋むとき- 【攻略】 - 無名の手記, →【トロフィー】 Marvel's Spider-Man 【攻略】 - 無名の手記, METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER(2/10)【PS3/PSVita】※PSVitaとPS3で別トロフィー, Minecraft: PlayStation 4 Edition(3/10)【PS4】, →【トロフィー】 Minecraft: PlayStation 4 Edition 【攻略】 - 無名の手記, →【トロフィー】 Remnant: From the Ashes 【攻略】 - 無名の手記, →【トロフィー】 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 【攻略】 - 無名の手記, →【トロフィー】 Tearaway PlayStation 4 【攻略】 - 無名の手記, アサシン クリードII (2/10)【PS4/PS3】※PS4とPS3で別トロフィー, →【トロフィー】アサシンクリード2(アサシンクリード エツィオコレクション)【攻略】 - 無名の手記, →【トロフィー】 アサシンクリード ブラザーフッド (アサシンクリード エツィオコレクション) 【攻略】 - 無名の手記, →【トロフィー】 アサシンクリード リベレーション (アサシンクリード エツィオコレクション) 【攻略】 - 無名の手記, →【トロフィー】 イースⅨ -Monstrum NOX- 【攻略】 - 無名の手記, カラドリウス ブレイズ(3.5/10)【PS4/PS3】※PS4とPS3で別トロフィー, →【トロフィー】 クラッシュ・バンディクー (クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!) 【攻略】 - 無名の手記, →【トロフィー】 クラッシュ・バンディクー2 ~コルテックスの逆襲!~(クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!) 【攻略】 - 無名の手記, →【トロフィー】 クラッシュ・バンディクー3 ~ブッとび!世界一周~(クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!) 【攻略】 - 無名の手記, →【トロフィー】 聖剣伝説3 Trials of Mana 【攻略】 - 無名の手記, ソフィーのアトリエ~不思議な本の錬金術士~(2.5/10)【PS4/PSVita】, ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ(2/10)【PS4/PS3/PSVita】, 初音ミク -Project DIVA- F(2.5/10)【PS3/PSVita】, 初音ミク -Project DIVA- F 2nd(4/10)【PS3/PSVita】, →【トロフィー攻略】 フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ - 無名の手記, フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE(4/10)【PS4】, →【トロフィー】 ブラッドステインド: リチュアル・オブ・ザ・ナイト 【攻略】 - 無名の手記, ボーダーランズ プリシークエル(ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション)(4.5/10)【PS4】, →【トロフィー】 ボーダーランズ プリシークエル(ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション) 【攻略】 - 無名の手記, →【トロフィー】 ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ 【攻略】 - 無名の手記, →【トロフィー】 ロックマンゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション【攻略】 - 無名の手記, BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND(5/10)【PS3/PSVita】※PSVitaとPS3で別トロフィー, Call of Duty: Modern Warfare Remastered(5/10)【PS4】, →【トロフィー】 Call of Duty: Modern Warfare Remastered 【攻略】 - 無名の手記, DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN(5/10)【PS4】, →【トロフィー】 Devil May Cry HD (Devil May Cry HD Collection) 【攻略】 - 無名の手記, Diablo III Reaper of Souls Ultimate Evil Edition(6/10)【PS4】, →【トロフィー】 Diablo III Reaper of Souls Ultimate Evil Edition 【攻略】 - 無名の手記, FINAL FANTASY X HD Remaster(5/10)【PS4/PS3/PSVita】, MARVEL VS. 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ここからはクロスクラッシュのトロフィー情報を攻略を交えて解説していきたいと思います。 手順としては難易度ラストウィルで取得可能なトロフィー以外をまずノーマルで取得しましょう。 完璧なる意志と、素晴らしき意思、ロードローラー関連2つ。 最高難易度で取得するトロフィーもありますが何度もリトライ可能ですし、そもそもの難易度も低めです。, トロフィーコンプリートに要した時間は2時間程度です。 普通に爆破で破壊できます。 【スポンサーリンク】 翻訳ミス???, 難易度ラストウィルでプレイするとロードローラーが出現するので破壊すればトロフィー取得です。 パズルゲームと言っても完璧を求めなければ別に頭を使う必要も無いしストレス発散に良いかな(笑) ラストウィルステージ3で取得するトロフィーと併用して狙えばOK, 難易度ラストウィルでプレイするとロードローラーが出現するので轢かれればトロフィー取得です。, ステージ4辺りから車両の量が10台以上になってくるので容易に達成可能 杖で1回車両を破壊すればトロフィー取得です。 ブログを報告する, 【PS4/PS3】プラチナトロフィー難易度別おすすめソフト10選(上級編) Part2【PSVita】, 【PS4/PS3】プラチナトロフィー難易度別おすすめソフト10選(中級編) Part2 【PSVit…, 【PS4/PS3】プラチナトロフィー難易度別おすすめソフト10選(初級編) Part3 【PSVit….

トロフィーもノーマルクリアまでである程度取得可能なものばかりなので難易度は低め

ステージ6で巨大化した時も一撃で破壊出来るので取得しやすい, アイテムを入手したら△攻撃が1度だけレーザーショットになる。 ブログを報告する, 【PS4&Vita】Mushroom HEROES トロフィーコンプリート難易度レビュー, 【PS4】Meow motors(ミャウモーターズ) トロフィーコンプリート難易度レビュー, 【新作】令和初の仮面ライダーアクションゲーム!KAMEN RIDER memory of heroez ゲーム内容&トロフィー情報, 【新作】圧倒的悪魔体験ふたたび!真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTERゲーム内容&トロフィー情報, 【新作】新感覚!横スクロールアクション×リズムゲーム MAD RAT DEAD ゲーム内容&トロフィー情報, 【新作】世界を作り出せ!パズル&アドベンチャーゲームCarto ゲーム内容&トロフィー情報, 【PS4】Code:Realize~彩虹の花束~ トロフィーコンプリート難易度レビュー.

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